暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
嘘と演技。
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!!――――何!?我がインペルダウンに侵入者だと!?」


リノ「ブチブチブチッ))」


どいつもこいつも・・・あたしからこうやって行動しようと動き始めた途端に・・・!!


邪魔してくるとかなめてんじゃねェーかよ!!


ハンコック「小声)リノ落ち着くのじゃ。わらわに任せよ」


リノ「うんお願い」


レオン『その悪魔の笑顔をどうにかしろ』


あたしの裏の笑顔をバカにしやがってェェ!!←


ハンコック「署長・・・・わらわ達は早く囚人の元へ行きたい」


・・・・よし、あたしの怒りも収まったわ←


あんな顔でハンコックに言われたら心が安らぐわ←


マゼラン「よし行こう!すぐ行こう!」


目をハートにさせた毒蛆虫が、野蛆虫と何かをモメている間に


ハンコックがあたし達の元へと来るとアイコンタクトだけで言葉を交わした


さすがはハンコックだわ、恋する女は強し←
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ