暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
再会。4
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
女ヶ島を出発して間もなく五日。


ようやくあたしたちを乗せた海軍隻はインペルダウンに到着した


ルフィ「あれが・・・世界一の大監獄・・・」


リノ「お前、ここまで来て死ぬんじゃねーぞ」


ルフィ「へッ簡単にくたばってたまるかよ

・・・ていうかリノ、ほんとありがとな!」


・・・止めろ。あたし見て笑うなアホ←


ハンコックに物凄い目で見られてるあたしの身にもなれよ・・・!!


ハンコックはこう見えても結構、嫉妬深いんだぞ!?



甲板の方から聞こえる着陸する声に、フードを深く被ると


険しい顔をしたレオンが立ってあたしの後を着いて来た


リノ「皆は・・・準備してて。」


マール『おうよ』


ラフュー『リノ、気をつけてな』


ミィル『無理はしないでね』


ベガルス『リノが無理をしないとかは無いだろうな』


・・・おい、そこの獣←


リノ「一言多いぞ!!」


エルノ「気をつけるんだぞ」


リノ「あーい」


ミファル『・・・・・・』


メリーサ『ああ・・・!!リノの運命が見える・・・!!』


リノ「ハンコック、行こ」


ハンコック「あ、ああ・・・」


いいんだよハンコック←


メリーサの予言は一人でやらせときゃあいいんだ←


そう、一人でやらせとけばいいんだよ←




蛆虫(モモンガ)の後ろを行くハンコックの横に歩きながら、


ひたすら蛆虫しかいない黄色い声にあたしもハンコックもイライラしていた


レオン『リノ、大丈夫か?』


リノ「うん全然大丈夫。コイツら全員に雷、落としてやりたいぐらいだよ」


モモンガ「・・・・」


こんにゃろ・・・・!!


歩いてるくせに目だけをこっちに向けてんじゃねェェよ!!


モモンガ「・・・中に入る前の事前告知だ。

お前たちは七武海だとしても中に入る際には海楼石を手にはめて貰う」


ハンコック「ああ。承知の上だ」


リノ「どうせあたしには効かないけどね」


だって能力者じゃないもん←


あたしが白髭海賊船に乗ってすぐに自暴を止める為に海楼石をはめられてたけど


ふつーうに使えてたもん(笑)


リノ「意味はあんのかねぇ〜」


ハンコック「付けているフリだけでもすれば良い」


リノ「んだね(笑)」


モモンガ「中ではボディーチェックもあるからな。」


ボディーチェック・・・上等じゃないの!!((ゴゴゴゴ


あたしに触れる女が嫌な奴だったら電撃浴びせてやる


覚悟
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ