暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜
第16話『街中での対決!! 現れた銀髪君』
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
〜フェイト〜

前回のルナとの戦闘から数日が経った
その間私はジュエルーシードを探しているのだけれど
1つも見つける事が出来なくて焦っていた

「この辺りにあると思うんだけど……」

私はビルの屋上から街を見下ろして呟いた

「魔力を流してジュエルシードを強制発動させる」

私がそう言うと

「フェイトそれぐらいなら私に任せときな」

アルフが代わりにやってくれると言ったので

「うん。じゃーアルフお願い」

「ああわかったよ」

アルフが街中に魔力を流すと少し離れた所でジュエルシードが発動した

〜side out〜


〜なのは〜

今日は学校が終わった後すずかちゃんとアリサちゃんはお稽古で
ツバサちゃんは用事があると言って先に帰ったの
だから私は今日はユーノ君と一緒にジュエルシードを探すことにしたの

だけど頑張って探したんだけど中々見つからなくて
辺りも少し暗くなって来たから今日はあきらめて家に帰ろうとしたら
突然街中に魔力が流れてきて少し離れた所でジュエルシードが発動したの!?

「強制発動!? こんな街中で!? 広域結界!!」

するとユーノ君が結界を張ってくれたの
そして私はすぐにレイジングハートをセットアップして
ジュエルシードの方へと向かったの

〜side out〜


〜銀髪君〜

俺は先日学校でなのは達が
温泉旅行に既に行っていた事を知ってかなり焦っていた
このままだと…
このままだとなのは達と合法的に
お風呂に入れるチャンスが無くなるじゃないか!!

「くそっ俺の女湯突入大作戦がー!!」

俺はそう叫んだ

「温泉旅行の話が終わったって事は
次は学校でなのは達が喧嘩するのと街中での戦いか」

とりあえず学校の方は俺が3人をフォローしてやって
好感度を上昇させとくかな…
まぁMAXだろうからこれ以上は上がらないと思うけどな

そして街中のジュエルシードは
温泉旅行の時に予定していた
なのはとフェイトの戦いの邪魔はしないで
アルフと戦ってアルフを俺に惚れさせる作戦で行くとするか

俺がそう思っていると
遠くの方から魔力反応があって
外を見てみるとその方向に結界が張られているのが見えた
俺はすぐにデバイスをセットアップして結界の方へと飛んで行った

〜side out〜


〜ツバサ〜

ボクは今日はなのは達と一緒に帰らずに真っ直ぐ自宅に帰って
地下の開発室でデバイスの最終調整をしていた
作ったデバイスはアームドデバイスで
ベルカ式カートリッジシステムを搭載しているやつだ

「よしっ完成かな」

ボクの手元には中に刀と鞘がクロスしている紋様が描かれた青い宝石があり

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ