暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜
第15話『帰ってきた銀髪君!! だが誰も君を待っていない!!』
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜霧島白亜(銀髪君)〜

俺は原因不明の事故で足の骨を折ってしまい
3週間の入院をすることになっていた
そして退院しても足にギプスが付いた状態で
松葉杖を使った生活をする…予定だった…

だがしかし!! 俺には魔法がある!!
魔力による自己回復力の強化が成功して
俺は少しずつ足を回復させていった
そして退院する時にはギプスも無く完治させることに成功していた

医者達は俺の回復力に驚いていたが
そんなのはどうでもいい
これで原作介入に支障が出ずに済むぜ

そして俺は退院して
今日からやっと学校に行けるようになった

入院中気になることがあったんだが
なのはが魔法少女になってから2週間ほど経つのに
テレビのニュースとかを見ていても
原作のサッカー少年の持つジュエルシードが
大きな木を発生させて町を破壊した事件がまだ起きてないのだ
確かあの事件はフェイト登場の前だから
そんなに後の方では無かったハズなんだが……

だから俺の予想だと
あのジュエルシードが発動したのは
サッカー少年が彼女に告白する時だったから
もしその女が俺に惚れていて
サッカー少年がその事に気付いてれば
告白をするのをやめて拾った宝石(ジュエルシード)は必要ないと
どこかに捨ててしまうのではないかと

そしてそのジュエルシードは
なのはかフェイトが回収して
何も起きずに終わってしまったと考えられる

だから実際原作はもっと進んでいるだろう

もしすずかの家でのイベントが終わっていたら
フェイトとの初遭遇イベントを逃したことになる
出来ればこれは避けたい

さらに一番大事な温泉旅行のイベントだ
去年は俺の知らない間に行ってたみたいで
参加することが出来なかったけど
今回はなのは達にそれとなくいつ行くかを聞こうと思う
直球で聞くとなのは達は恥ずかしがって中々答えてくれないからな

そして俺は一緒に温泉旅行に行ってなのは達と同じ風呂に入るんだ
大丈夫俺の今の年齢は9才だから女湯に入っても何の問題もない
最初はなのは達も恥ずかしがるだろうけど
すぐに俺に全てをさらけ出してくれるだろう
そして夜にはフェイトとなのはの戦いだ
2人の戦いは邪魔をせずに俺はアルフと戦って
その戦いの間にアルフも俺に惚れさせようと思っている

フェイト?
フェイトは俺のプランだと
なのはとフェイトの最終決戦後
プレシアがフェイトに『大嫌い』と言って
フェイトが崩れた時を狙う
自分の信じていたものに裏切られて
心を閉ざしてしまったフェイトを俺が慰めてやるんだ

その後は時の庭園になのは達と乗り込んで
傀儡兵をクロノより先に俺が圧倒的な威力の魔法で全て消し去ってやる
するとそれを見たなのはが『白亜君
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ