暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第14話 時はメイドインヘヴンのようです
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

side 愁磨


「何か、言い訳はあるかしら?シュウ。」

「ルシフェ……、の、ノワ―ル様。何もそこまで………。」

「ミカエル、黙ってなさい。これは私達の問題よ!!」

「ノワール。ミカエルに当るなよ。」

「貴方が悪いのよ?!大体――!!」

「パパを、いじめちゃ、メ―・・・・なの。」

「私達はまだそ、そこまで行ってないわ!!」


――――――それは、今から15分ほど前に遡る。



「貴方が、本当にクルセウスを倒してくれたの?

……その様子からは、とても想像出来ないんだけど?」


そう言って訝しげに見て来るのは、緑色の髪と藍色の瞳の少女

『風』のエクリウル。


「悪かったな。マジで俺が倒したんだよ。尤も、殺さずに力奪って、閻魔の所に送ったがな。」

「君は酷い事するねぇ。

それって、天使にとっては何より屈辱的な事なんだよ?」


俺の後ろから言って来る優男。

前髪をファサァとやっているこのナルシストっぽい青髪金眼は

『魅』のアルトクラン。


「アルトクラン。シュウマはそんな事承知でやっている。」


と、復活したカタルシス。

俺の事を名前呼びなのは、『気に入ったから。』だそうだ。


「そんな事はどうでもいいだろう。この者をどうするのだ?」


黒髪橙眼の青年『地』のグレゴリアスが、俺を睨む。


「そんな事いってもぉ。どぉするんです?ダルタニアン?」


間延びした声は碧の髪と眼の巨乳若奥様『水』のウェルセウス。


「・・・・どうするも無かろう。我らが束になっても勝てんよ。」


と、金髪金眼の武将然とした壮年、『武』のダルタニアン。


「そーだよ?クルセウスのおじ―ちゃんと戦って無傷の人に、

私たちが勝てる訳無いよ〜。」


桃色の髪と眼の小学生くらいの女の子は、『花』のプルネウラ。


「そんな事より、確認する事があります。

どうしてアリアが敵の貴方にしがみ付いているのですか?」


氷髪の灰色つり目の少女、レイジアークが聞いて来る。


「俺だってよく分からんよ………。」

「そんなこと言われても私たちだって分かんないよ〜!」

「シュウマ。私が死んだ後から説明してくれるかい?」

「ああ。実は――――かくかくしかじか。」


俺はあの後の事をそのまま伝えた。


「「「「「「「「「お前のせいだな。」」」」」」」」」

「ぐぅぅぅぅ……。反論できない……。」

「ふむ。どうやらクルセウスが洗脳魔法を掛けていた様ですね。」

「ふぇ?同じ『神』にそんなこと出来るの?」

「まぁ、可能だねぇ。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ