暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第12話 魔人の復讐は失敗するようです
[13/14]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
(あー―、そう言う事か・・・・・・。

尊大だったの、完璧爺のせいだった訳か。俺、幼女相手になんちゅう事を・・・・。)

あーー、アリア、ちゃん?ごめんな。俺、やり過ぎちゃって。」

「いぃえ゛、私が最初にあなたの、の、

手足を、『神虎』で噛み切らせ、ちゃったのが

わる゛いんですぅぅぅ!!ごめんなざい゛ぃぃぃぃぃ!!!」

「いや、まあ、確かにそうなんだけど。

俺もこんな小さい子相手に大人げ無かったと思って来た所で……。」

「びえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!」



うおおおおおおお!!性質(タチ)悪いぃぃぃぃぃぃぃ!!

俺より実年齢高い性格極悪のロリババァと思ってたのに、

実は爺の洗脳せいでそうなってただけのただの幼女だってんですからね?!

どうしたらいい?!

慰めりゃいいのか?!いや、俺にそんな資格あんのか!!?ねえだろ!!


「うえええええええええっ、うぐ、えぐ、あぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!」


っだあああああああああああああああ!!と、取り合えず今はしょうがないだろ?!


(ソロ、ソロ、ポン。)「あ、あの、ごめんな?もう怒って無いから、な……?」

(ギュウウウウウッッ!!)「う゛あああああああああああああああああああああああああああ!!

ごべんなざいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

わたし、わたしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」


恐る恐る手を頭に乗せると、背骨がミシミシ、と音が鳴るほど強く俺に抱きついて来た。

武器の攻撃より攻撃力あるんだが?!ってゆーか悪化した!!


「ぜ、『全結晶の封印解除』、『カタルシスの復元開始』!!」


仕方なく、俺は最後のカードを切る事にした。

パリィィィン、と結晶が割れ、中に居た8人が出て来て、

『停止』をかけていたカタルシスの肉体が復元され、元の姿に戻る。


「うわ、まぶし……貴様!!よくも!!!」「よくも閉じ込めてくれたな!!!」

「あれ、なぜ私は生きて……。」「カタルシス?!貴方死んだはずじゃ!!?」

「あれ?死神のニイチャン、なんで生きてんの?」「侵入者はどうするのぉ?」

「あれぇ?クルセウスおじいちゃんとアリアちゃんが居ないよ?」

「おおお、一体何が……。」「クソ!!人間、貴様一体…!!!?」


武器を構える者もいるし、仲間(?)が生きている事に驚いているのもいる。

しかし、今は…………。


「助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!」

「あ゛ああ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ