暁 〜小説投稿サイト〜
森羅と創世のエターナル真祖
事後処理
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ぃ……にゃんでもしゅるからゆるちて……ぐす……」

「ほう。何でもか……なあ、道閉じる事はできるのか?」

それができたらいいんだが。

「……むりなの……ちいさくして……すこししかこれなくすることはできるけど……」

「なるほど。あの世界はマナも少ないしどうにかなるか? しかし、宇宙を壊せるような連中だぞ? まて……なら月匣(げっこう)なら中で起こったことは現実には関係ないし……その中なら……いや、知識がたりん……待てよ? ここに丁度良いのがいるな」

月匣をエターナルの戦闘意識によって張るようにできたら……被害がでないな。そして、こんななりでも智の女神がここにいる。何でもするって言ってくださってるし、丁度いいよな。

「……あ……あの……」

「よし、決まった。まずはアテナ、連中がどれくらいで来るかわかるか?」

「けっかいとかはれば……100年ちょっとはもちますぅ……」

「よし、なら張れ」

「はっ……はい……えい!」

可愛い掛け声で結構すごいのを張りやがったな。みてくれと精神はこんなんでもさすが戦女神だな。

“しかも防御にひいでた女神ですからね”

ああ。これはどうにかできそうだ。

「そ……しょれで……これからどうしたら?」

うわ、弄りがいあるな〜涙目で可愛いや。

“おにぃさま、危険な思考です。ロリコンですか? 是非、レンも食べてください”

「じゃ、お前はついてきてもらう。さて、戻るぞ」

しっかりと抱き抱えて、今の俺の現実に戻る。

「えっ? えぇっ!! こっ、こまります〜〜〜」

「だめだ、なんでもするんだろ? なら、お前は今から俺とレンの物だ。思う存分使わせてもらう」

「だゃれかたしゅけてぇぇぇぇ!!!!」

そして、俺達はアテナをGETした。(某ポ○モンみたく。)
ちなみに、レンの言葉は無視した。









???














「がんばるんじゃぞアテナよ……ところで、これでよかったのか、ゼウス?」

「かまわぬ。暇つぶしにもなるし責任はとらせんとな。あと、契約は絶対だ。自ら言ったのだからな」

「ま、これからがたのしみじゃな」

「まったくだ」












[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ