暁 〜小説投稿サイト〜
森羅と創世のエターナル真祖
京都最終決戦〜江戸時代一時間目〜
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話








シオン










 揺すられて目覚めると、目の前に緑髪の青白い肌をした美少女が裸で俺の上に馬乗りしていた。

「とりあえず、どちら様でしょうか?」

思わず敬語になってしまった。

「……雫なの」

雫?
雫って蛟じゃなかったけ?

「その姿は?」

「人化なの……人間の男はこっちのほうがいいってきいたの」

だれだよそんなの教えたの!
いや、確かにこっちの方が良いけどな。というか、長い蛇のような舌で唇の周りを舐めている。

「それに、私は貴方の使い魔となるの……主人を喜ばせるの当然なの」

「いやいや……ん? 使い魔になるのか?」

「それしか、助かる道も無いなの。それにお礼っていったの」

ならいい……のか?

「ところで……そっちのちっこいのはなんなの?」

ん?
ちっこいの?

「お、おかまいなく……」

ああ、アテナか……紗代は……ぐっすり寝てるな。

「いいこと思いついたなの……お前も参加するなの」

雫はアテナの服も脱がしだした。

「やめぇててぇえぇ!!! たすけてぇぇぇ、しょじょしんのしょじょをうばうなんてダメなんだよっ!!」

「嫌、面白そうだし。ほら、据え膳食わぬわ男の恥って言うしな。後、女神を汚すのも面白い」

「まって……いろいろまずいはず……」

「登場人物は全て18歳以上なの。よってなにも問題ないなの」

きたな、魔法の言葉。

「まして、お前は数百万年以上生きているはずなの」

「なっ!?」

あっというまに脱がされたアテナ!
彼女の未来はどうなる!
まあ、美味しくいただいたのだがな。さすが女神。房中術でいろいろ美味しくいただきました。

「ぅぅ……せきにんとってくださいいいい……」

「はいはい。ちゃんととってやるから」

「そう、同じ使い魔としてなの」

「え! わたしめがみにゃんですよ……そっ、それが……使い魔……」

「うん、でも使い魔契約しちゃったしね。雫と一緒に……諦めろ」

雫は急いだ方が良いし纏めてやったからな。

「……ぅぅ……めがみにゃのに……あんまりでしゅ……」

「気にしたら負けなの」

「げいいんがいうにゃ〜〜」

「ま、これからよろしく」

「はぁ〜い」

「よろしくなの」

さて、これでゆっくりねれ━━━━

「じゃあ、次は私達の相手だな」

「ですね」

「「楽しみだね」」

「え?」

横を振り向くとエヴァと紗代に鵺も……寝れるかな?












 1年後、ようやく京都近郊へとやってこれた。ちなみに色々と頑張った後
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ