暁 〜小説投稿サイト〜
【パズドラ】殴って、青龍カリンちゃん!
【パズドラ】殴って、青龍カリンちゃん! 四話 〜激しいスキンシップ〜
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
、三つ目の手なんか持ち合わせていない。
 しょうがないから、三つ目の頭には頬ずりで応えることにした。
 ……なんか、嫌な予感がする。
 そう思った瞬間、四つ目の頭が差し出されてくる。うん、薄々気づいてた。
 どうしようか考える暇もなく、五つ目の頭が飛び出てきて、ビックリする間もなく六つ目、七つ目、八つ目の頭が出てくる。
 最後の頭に至っては、俺から一番遠い位置にあるのにもかかわらず、首をぷるぷるさせながら撫でてもらうのを待っている。やばい、これ、やばい。
 感じたころには遅かったようで、俺は八つの頭に押し倒され、潰されそうになっていた。
 鼻先が腹部にめり込み、片腕は可動域を無視しそうなのだが、赤信号みんなで渡れば怖くないということなのか、もう片腕と両足も関節の限界を無視しはじめる。三途の川まで渡らせるつもりか! こいつは!
 ここまでくると、苦しい、ということしか感じられなくなってしまう。
 ぎゅうぎゅうと笑顔で俺を殺しにかかるオロチ。
 最早何をされてどのように苦しいだとか、そんなのは問題ではなくなってきた。痛い、苦しい。ただ、それだけだった。
 愛が、重い……。
 だんだんと薄れていく意識の中、かすかに音が聞こえた。
 なんだ、耳鳴りか? と思うやいなや、オロチは突風に吹かれたゴミのように横へ吹き飛んだ。
「アイヤー! お兄さん、大丈夫アルか? おーい!」
 カリンの顔が視界に入る。五感の全てが極限にまで鈍っているせいで、何が起こったのか分からない……というよりも、分かろうとは思わなかった。
「なんか変な音すると思ったら……生きてるアルか? 返事するよろしー?」
「ぁ……ぅ……」
「よかった、死んではないみたいネ」
「カ、カリン……? お……はよう」
「おはようじゃないネ! なんで潰されてたアルか!?」
「あぁっ……オロチと……じゃれ、あってて……」
「私にツッコミをさせないでほしいアル! 絶対にツッコまないネ! ツッコむくらいならボケたいアルヨ!」
「ほら……じ、時代は……ダブルボケツッコミだし……?」
「嫌アルヨ! 私コントや漫才するために生まれてきた違うネ! ガンホー学校では主人公兼ヒロイン役のコースをとってたアル! これでも成績よかったアルヨ!」
「おい……泣く、なよ。ツッコミ担当の……主人公やヒロインなんて、腐るほど……」
「そんなんで泣いてるんじゃないネ! お兄さん、心配してるの分からないアルか!?」
「あぁ……あり、がとう。だんだん、覚めてきたし、セイレーン呼んでくれね?」
「セイレーン?」
「あいつ、回復、できるから……」
「あぁー、ちょっと待っててネ」
 カリンは、セイレーンを連れてきた。
「わー、お兄さん。この怪我どうしたんですか?」
「いいから、とにかく、癒しの唄、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ