暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第5話 二人は家族と出会うようです
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
うが!!

そ、それに、シュウが『創造』し始めると私が暇なのだ!!」


成程、要するにノワールはイチャイチャしたいと。そう言うわけか!!

ならばよし!!・・・まぁ彼女なんて居た事無いから何すりゃいいか分からんが。

とりあえず。


「(抱きっ)そんなに拗ねんなって。綺麗な顔が可愛くなってるぞ〜」 

「拗ねてない!///くっ、後ろからとは卑怯な!おい!

くっ、離せ!!///(バッ!)」


と、俺はノワールに無理矢理引っぺがされる。


「あ…、わ、悪い。そんなに嫌がるとは……その、ごめん…。」

「えっ、あ、いや!違う!違うぞ!?

嫌だった訳じゃなくて、その、予想以上に力が入ったと言うか?!」


うん、今なら好かれてると思ってた相手に拒絶されて怒る?ってかキレて立ち去る

ギャルゲの主人公の気持ちが分かるかもしれん。うん、これはマジで胸が痛いぞ?

誤解と分かっているんだが、ちょっと泣きそうだ。

ああ、そうだ、もう寝ちまうか。※不貞寝と言う奴である。


「ああ、…大丈夫、分かってる、うん……、大丈夫。じゃ、おやすみ。」

「ぅえ?!ちょ、シュウ!!話を聞いてってば!!」


ノワールがお姉様モードじゃなくて女の子モードになっているが、・・・ダメだ、なんかダメだ。


気にはなるんだが、起きる気になれんぞ?一体どうした、俺?

いつもならマッハで抱きしめるんだが・・・

いかん、なんだ、この気持ちは?拗ねてんのか?俺は?


Side out



Side ノワール


「ああ、…大丈夫、分かってる、うん……、大丈夫。じゃ、おやすみ。」


え!?寝るって、まだ昼なんだけど!?


「ぅえ?!ちょ、シュウ!!話を聞いてってば!!」


しかしシュウは怒ってしまったのか、壁に顔を向けて布団を被ったまま返事をしてくれない。

・・・ど、どうしよう!?嫌われた?!それはないよね、だよね?!

シュウが私の事嫌いになんて・・・ならない・・・よね・・・・?


嫌だよ、そんなの・・・。私には、もう、シュウしかいないのに・・・

シュウの傍に居られないなんて・・・シュウが居ないなんて、そんなのヤダよ・・・・・・



私はフラフラと愁磨の方に近づき、恐る恐る肩に触れる。

触った瞬間、私の手がビクリと震え、離れる。

が、布団に包まれたままの愁磨の左肩を、縋るように抱きしめる。

と、私の目から涙が出てきた。


「愁磨ぁ……」


Side out




Side 愁磨




俺の上になっている方の肩に誰かの・・・まぁノワールだがな。


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ