暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
名前呼び
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
多分、船室の外にでも聞こえそうな程…


リノ「だからそれ嫌だってば!!」


ナミ「女なんだからこれぐらいは上等でしょ!?」


リノ「はあ!?女にそんな掟があんの!?」


ナミ「あるのよ!!」


一つの露出度が高すぎる服を巡っての言い合いが起きていた。


第一、お腹周りが露出してるとか有り得ないでしょ!?


鎖骨から上しか露出してないあたしが、上半身胸だけしか隠してない服を着るとか…


リノ「絶対嫌」


ナミ「何でよ!?」


リノ「これ着て喜ぶバカはいるかっての」


ナミ「あらぁ〜?リノ、貴女もしかして自分がコレ着ると似合わないからとか思ってるんじゃないのぉ〜?」


リノ「うんそうだけど」


ふつーうに言うと、ナミが服を持ったままズッコケる。


第一、そういう名台詞には対処方法とかちゃんと学んでたおかげでナミは眉間に皺を寄せた


きっとあたしがここで折れるとか思ってたんだろうね。


ナミ「男を見返したくないの!?」


リノ「気になる奴はいないんで」


ビビ「…(汗)」


ナミ「エースさんはどうなのよ!?」


リノ「あいつはただの蛆虫((キリ」


ナミ「何その顔」


リノ「これがあたしの顔。」


ビビ「真顔で言うのもどうかと…(汗)」


いやいやだってさ(笑)


本当に、こんなの着て喜ぶ蛆虫いんの?


第一、一生涯、絶対にこんなのは着たくないわ。


ナミ「ハッ!!)リノがコレ着て喜ぶ男もいるかもよ〜??」


頬と頬が寄り添いそうな程にナミが近づくと、


頬の前に両手を入れてナミを押し返す。


リノ「気になる蛆虫も恋に落ちる予定の蛆虫もいないから。」


ナミ「しぶといわね…」


リノ「どんな手段でもあたしは絶対着ないから」


あたしがそう言って振り向いた時だった。


ナミ「今よビビ!!」


ビビ「えっ!?」


リノ「狽ヘ!?」


後ろを振り返ろうとした途端に重い何かが来ると、


一瞬で服を脱がされて一瞬で服を着けられる。


あたしの黒い服を持ったナミがニヤリと口角を上げたかと思うと、


電撃の盾が二人を麻痺する前にナミの胸の前にはあたしの服が思い切り抱きしめられていた


ナミ「あたし、実は泥棒猫≠チて呼ばれてたのよねー♪

女の服をサッと脱がしてサッと着ける事は容易いことなのよ♪」


リノ「ちょっ…!?それ、返してよ!!」


ナミ「嫌よ♪もったいなーい!

そんなスタイルしてて真っ黒コート?ありえなーい!!」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ