暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
電話。2
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
エース「んで、お前、親父たちとはどんな関係なんだ?」


リノ「天と地」


エース「真面目に答えろや…」


いや、真面目に答えてるんだけど←


腐れ縁って奴みたいな感じじゃないのかなって思うんだけど←←


だって一緒に居たくないのに、あいつらが近付いて来るしさ


天があたしで、地があいつら((キリ


まさにこんな関係になりたいわ。



リノ「で、そういうアンタは?白髭海賊船に乗り始めたのはいつぐらい?」


エース「…十年ぐらい前か…」


リノ「ジンベエっていうハイテンションの魚人族野郎、いた?」


エース「…近くになら…」


リノ「あーなる程」


エース「?」


…あたしがちょうど、白髭海賊船を抜けて海軍に捕まった時か…


それならまあ納得だわ。


エース「お前まさか…白髭海賊船のクルーだったのか!?」


リノ「あー…まあ…」


エース「…どうりで仲が良いはずだ」


リノ「新しいクルーが来たってのは聞いてたけどまさかのお前とは」


エース「偉く上から目線だな」


リノ「てことはあたしが先輩ね(笑)」


エース「な……」


ニコっと悪戯っぽく微笑むと、驚いた表情をしたかと思うと目を反らして何処かを見る


…何なんだ?(笑)


リノ「え、何?何で顔赤いの?(笑)」


エース「お前ェーが…悪ィんだよ…」


リノ「え…?もう一回言って」


エース「俺は二度も言わねーよ」


行き成り立ち上がったかと思うと、


少しずつあたしに近付いて来る。


電撃の盾でどうにかしようとも思えたけど、


エース「……」


口角を上げて笑うコイツの顔を見てれば警戒心は微かに消えてった気がする。


……あたしがずっと嫌い続けてた男の手が徐々に伸びて来て、


それでも盾は反応しない。一瞬だけ、電撃をくらうかもって思ってたコイツの手が一瞬だけ止まると


止まっていた手があたしの前髪に触れる


リノ「っ…!?」


エース「……攻撃、しないのか?」


リノ「…して欲しいならするけど」


エース「いや、遠慮しとく」


………初めて、男の人に髪の毛を触られたと思う。


頭の中で[こいつは危険だ]って囁くあたしがいるけど、


完全に今の思考は止まったままみたいで、あたしの前髪に触れてた手が


あたしの頬に触れそうになった途端…


『プルプルプル〜プルプルプル〜』


ハッとして、立ち上がってドアから一番遠い場所に移動すると小でんでん虫を取り出し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ