暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜
無印編
第1話「ツバサとネオと神様と」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ツバサ〜

目が覚めたらそこは知らない部屋のベットの上だった


「ここは…」

(あーボクは神様に転生して貰ったはずだから
ここはこの世界でのボクの家の一室ってところかな?)


自分の今の状況を把握しようと周り見ていると自分が何も服を着ていない事に気付いた


「何で何も着てないのかは置いといて無事女の子として転生出来たみたいだね」


まぁ裸でいるのは落ち着かないため今度は服を求めて辺りを見渡していると


「おはようございますマスター」


部屋のドアが開かれて緑色の髪をした綺麗な…

ってかギ○スのCの人にそっくりな女性が挨拶をしてきた


「私はマスターのデバイスのネオスティアです」

この緑髪の女性は軽く頭を下げながら自己紹介をしてきた

(なるほど…神様に貰ったデバイスか)

「えーと…おはようネオ ここってボクの家でいいのかな?」

「はい。ここは海鳴市の翠屋の隣に位置するマスターの家になります」

「あ〜マスターって何か呼ばれなれないから
出来ればマスターじゃなくて”ツバサ”って呼んで欲しいな」

「了解しましたツバサ様」

「様も無しでお願い」

「では『ツバサ』と呼ばせて頂きます」

「うん♪」

呼ばれなれないってのもあるけど

神様が言うにはネオはボクの世間的には親戚であり保護者でもあるため

『マスター』と呼ばれるのは色々と問題があると判断したための処置だ


「では神様から言伝を受け賜っておりますのでお伝えします」

「神様から?」

「はい、それでは……」


『ヤッホー無事転生おめでとー』

『君が言ってたレアスキルのNARUTOに出てくる忍術とか
OPの悪魔の実の能力だとか時を操る能力とか
めんどくさいから纏めて『全ての漫画、アニメ、ゲームの能力』に変えちゃった』


「!?」


『あと魔力と気力以外にも霊力と妖力が使えるようにしといたよ。ランクは全てEX』


「いや霊力に妖力って……」


『でもEXの魔気霊妖力を出してたら
動植物や地球に被害が出そうだから3段階のリミッターをかけてるよ。
普段はDで1stリミット解除でA 2ndリミット解除でS Finalリミット解除でEXって感じ』


「まぁこれなら普段は目立たないようにしたいしありがたいかな」


『身体能力がDBの悟空並…がどの時期の悟空かわからなかったから
GTのS4時の悟空の強さだと微妙だと思ってS4ゴジータ並にしときました』


「うん…強すぎるね」


『もう一つのデバイスは貴方の左腕に付いてる腕輪がそうです』


左腕を見ると銀色の腕輪がつけられていた

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ