暁 〜小説投稿サイト〜
転生者が歩む新たな人生
第7話 使い魔を得る
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
なかったものを感じ、そこから何かが抜けていく感じがする。
 これがリンカーコアであり、魔導師が扱う魔力のようだ。正常にリニスとの間に魔力のパスが繋がったみたいだ。同時に、自分じゃない誰かと何かが繋がっている感覚がわき起こる。

「うーん。なんか変な感じだ。この繋がっている感覚。まぁ、その内慣れるか」

 ホント不思議な感覚だ。まぁ、そのうち慣れる、きっと。

「んじゃ、これからよろしく、リニス。とりあえず、もう遅いから詳しいことは明日、いやもう今日か、起きてからでいいかな?」

 もう0時を余裕でまわっているので、眠くてしょうがない。なんと言っても、まだ小学2年生だしね!

「わかりました、暁」
「寝床はそこで大丈夫?」
「はい、大丈夫です。」
「そっか。じゃあ、おやすみ」
「はい、おやすみなさい、暁」

 この日、優秀な使い魔を得るとともに未知なる魔法の扉も開いたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ