暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
アースランドの狼の牙(ウルフ・ファング)
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「この場所では狭い・・・それと、こいつ等の邪魔はしないようにする。」

リーダーの男はそう言い、仲間達は頷く。

「翼を持て・・・」

「「「「「「(エーラ)!」」」」」」

その言葉と同時にそれぞれ違う形の(エーラ)を出した。

「(どういう魔法だ・・・こいつら・・・?)」

「いくぞ。不死鳥の陣・・・」

「「「「「「フェニックス・フレア!!!」」」」」」

その言葉と同時に、6人は炎を出し、巨大な不死鳥を作り出し、俺に襲い掛かる。

「光竜の咆哮!!!!」

俺はその攻撃を光竜の咆哮でかき消した。


ドオオオオオ!!!シュン!!!!


咆哮はそのまま、奴らへと向けられる。

「守りの陣・・・」

「「「「「「バリア!!!」」」」」」

結界の様なものが、6人を囲み、俺の光竜の咆哮の攻撃を防いだ。

「くっ!」

「かまいたちの陣・・・」

「「「「「「サイクロン!!!」」」」」」

巨大なかまいたちの竜巻が俺に襲い掛かってくる。

「シャイニング・ダート!!!」
























「んんん〜〜〜〜。あの子供の方は奴等に任せよう。」

「ルーシィ・ハートフィリア、さっさと出てきな。
 5秒だけ時間をやるじゃん。出てこないと、仲間がどうなるか・・・。」

「・・・・・・・・・。」

ヒューズの言葉に、ルーシィは立ちあがった。

「わかったから、もうやめて!」

「ん〜?」

「・・・・・・・・・あたしが・・・」

ルーシィが名前を言おうとした、次の瞬間だった。

「私が、ルーシィ・ハートフィリアです。」

「っ!?」

そう言ったのはミッシェルだった。

「んん〜。君が。」

「大人しく、こっちに来るじゃん。」

ヒューズの言葉に、ミッシェルはゆっくり歩き、3人の方へ行こうとした。

「ちょっとぉ・・・!」

「あなた達が探しているのは私です!一体どういう御用件でしょう?」

ミッシェルは3人に訪ねてみた。

「成程。ギルドの魔導士とはいえ、さすが元ハートフィリア家の令嬢。」

「品がありますねえ。」

「もっとガチャガチャした奴だと思ってたじゃん。」

3人はそう言う。確かにこの中でミッシェルはお嬢様の姿をしており、
間違われてもおかしくはなかった。

「(なぁ〜にぃ!!この展開!!?)」

ルーシィは心の中でそう叫んでいた。





















「(ミッシェルさん・・・。)」

ミッシェルさんのその行動はルーシィさんの為
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ