暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
狙われたルーシィ
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「何者だ!!」

やってきた3人にリリーはそう言う。
1人は女で黒髪と真ん中部分が白色の髪をしており、
濃い緑色のデニムカーペンターパンツのチノタイプのようなのを穿いており、
服は白で首に赤色のリボンを撒いていた。
黒い手部句を模しており、靴は橙色の筒高が膝ぐらいまであるのを穿いていた。
1人は男で金髪のリーゼントでサングラスをしており、白色のミュージシャンの服を着ていた。
そして最後の1人は女で、黄色いスカートと濃い緑色のストッキングを穿いていた。
しかし、この3人はある人物達に似ていたのだ。

「何・・・!?」

リリーはある1人の人物を見て驚いていた。

「お前はココ・・・!?」

「ええ!?」

リリーは驚いてそう言う。目の前にいるのはエドラス世界でリリーと仲の良かったココである。

「何でアンタがこっちの世界にいるわけ!?」

「ええっとぉ・・・ココって、エドラスにいた子だよね?」

「確か私達と一緒に、エクシードの国助けた子だよね?」

「そっか!オイラ達がいない間、アースランドに来てたんだ!!」

「その割には、歳が・・・。」

「一体どうなってるんだココ!?」

「馴れ馴れしく聞かないで下さい。あなた方とは初対面です。」

「何だと!?」

「いやぁー!!ひどい物忘れ!!」

「これはひどい・・・!!!」

ココの言葉に驚くリリーとハッピーとミント。

「違うわよ!ひょっとして、こいつ等・・・!!」

「んん〜〜ん〜・・・おや?」







「腹減ったあ〜。」

「ガジルさん、どこ行ったんでしょうね?」

「さあなぁ。」

「敵前逃亡など、(おとこ)のする事じゃねえ。」

「?誰だ?」

「お客様?」

ん?この人達・・・

「あれ?お兄ちゃん、ナツさん。この人!」

ウェンディはそう言い、1人の女の人に指を差した。

「ああ〜・・・クィーン・シャゴット?」

「違います。」

ぜんぜん違いますよ。

「ココ!?」

後ろからルーシィさんがやってきて、驚く。確か一緒に巨大魔水晶(ラクリマ)を手伝ってくれた。

「ひさしぶり!ていうか、どうやってアースランドに来たの!?」

「カハッ!どうやらウチら、すっげぇ人違いされてるみてえじゃん。」

「んん〜〜、構う事はねえよ、メリーヒューズ。」

「早く仕事にかかりましょう、シュガーボーイさん。」

「ヒューズ・・・!?」

「シュガーボーイ!?」

ナツさんとルーシィさんは驚く。

「王都の遊園地で戦った奴らか!!」

「言われてみれば、どことなく、面影が・・・」

そう言えば、エドラス世界でエ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ