暁 〜小説投稿サイト〜
【ネタ】 戦記風伝説のプリンセスバトル (伝説のオウガバトル)
02 決起
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ンドが敵軍の横っ面を叩いた事で総崩れとなった。
 攻めてきた500近い敵軍の半分がロシュフォル教会までたどり着く事無く降伏するか討ち取られ、魔法都市エレーリと城塞都市バリケシールで待機していた後詰も散り散りに逃げ出したのである。
 四日目には、帝国軍本拠地ゾングルダークが陥落。
 デスティンと共にウーサーの首を取ったランスロットはその因縁に決着をつける事になった。
 戦闘終結後にデスティンがティンクルスターを手に入れ、自治都市ファルサラでノームのきんかいを入手した事だろうか。
 辺境の開放と同時に兵が集まり、降伏した連中も入れると500人を越えるまで膨らんでいた。
 そして、本格的にオウガバトルが始まる。



 おまけ。

「ぐぁ!」

 あ、こいつドラゴンに脱皮した。
 この脱皮の皮でドラゴンメイルとドラゴンシールドを作ってもらってデスティンにつけてもらう事に。
 私の為にアラウンをつけてくれたお礼も兼ねている。
 こいつの両親探したけどついに見つからず。

「じゃあ責任持ってお前が飼うんだな」

 のリーダーの一声によって私が飼育係に任命。
 名前つけてあげないとね。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ