暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
第9話「トイレへ行けない!」
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 負けるものか、負けるものか、負けるものか!

 麗華はその夜も懸命に我慢し続けるが、今日は検査が脳裏をよぎるだけでは済まされない。ネット上で不特定多数の人間に自分の裸を見られている事を考えると、まるで大量の人間に全身から尻の穴までを視姦されているような心地に陥ってしまう。何をされているわけでもないのに、画像公開の事実だけで羞恥心が込みあげて、今まで以上にアソコが疼く。
 もはや眠ることなどできなかった。
 眠れずに、長い長い時間を我慢で過ごし、やっとの事で朝を迎える。さすがにジョギングをする気力など湧かず、あまり心配されたくないので朝食も一人で食べた。
 家を出た後の通学路でも、麗華はアソコの具合を始終気にした。できれば手で押さえていたいが、通行人の通る場所でまでそんなことはできない。それでも信号で止まった時には太ももを摺り合わせずにはいられず、おかげで周囲の視線が気になった。そそくさとした早歩きで道路を渡り、朝早くのうちに学校へ到着した。
 ――私が気に入らないのは、あいつらのせいで自分が自慰をする事。
 麗華は下駄箱で上履きに履きかえりなり部室へ向かい、ちょうど道場の更衣室へ入りかけていた始を見つけ、彼を呼び止めた。
「始君、おはよう」
「おはようございます! 先輩!」
 始はなついた犬のように駆け寄ってくる。
「昨日から眠れなかった。だから、今日は眠い」
「どうしたんですか? 眠れないなんて、やっぱり調子が悪いんじゃないですか?」
「そうかもしれない。だから――」
 いっその事、もう一度マッサージをしてもらって、それをネタに発散した方がどれほどマシなことか。
「――始君。マッサージ、してくれると嬉しいんだけど」
「喜んで!」
 始が嬉しそうに即答してくるのは予想通りの反応だった。
 早朝も養護教諭はいないらしく、麗華と始は保健室で二人きりになる。ベッドでうつ伏せになると、始はお尻に逸物を当てながら跨って来た。
 ――……来た、擦られてる。
 背中全体を丁寧にほぐしつつも、始は腰をゆすって熱く硬い肉塊を割れ目に摩擦させる。肩から背筋へのマッサージも気持ちいいが、麗華の意識はもっぱらお尻へいっていた。
 初めはさりげなく、マッサージの動きに合わせてだったが、しだいに堂々と揺すってくる。小刻みな腰つきと共に肉棒がスライドし、尻たぶの狭間のレールに沿ってピストンする。強く押し付けられたそれの感触が皮膚の底まで浸透し、麗華のアソコは熱く成り果てた。
 ――私はこれを欲しがって……?
 自分に対する疑惑が生まれる。
 ――いや、最初からこれで検査のことを忘れるつもりで来たはず。
 麗華は自分に言い聞かせた。
 マッサージの手も背中の上から下へ、腰まわりへ降りてきて、骨盤の肉を重点的にほぐし始める。心なしか手
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ