暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
第9話「トイレへ行けない!」
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
.8センチだっけ」
「うっ……」
「んで、幅は4.4だったよな」
 今度は布の上からといえ実際にアソコを見られながらだ。スリーサイズよりもはるかに恥ずかしい情報をわざわざ口にされ、麗華は耳まで真っ赤になる。
「……もう時間よ? そろそろいいでしょう?」
「そうですね。最後に何枚か撮ったら終わりましょう」
「そ、そんな……」
 五人がそれぞれのスマートフォンを取り出して、カメラ機能を起動したレンズを向けてくる。パンツに向かってシャッター音声が何度も何度も鳴らされ、それでも麗華には耐えることしかできなかった。
 ようやく昼休み終了のチャイムがなり……。
 何十枚撮られたかもわからない撮影会が中断される。
「それじゃあ、またパンツ見せてくださいね〜」
 結局、トイレで発散するどころか最悪の羞恥体験が一つ増え、ますますヌくわけにはいかなくなってしまう。検査よりはマシ――かもしれないが、こんな嫌な出来事をオカズにする自分など考えたくなかった。
 ――ああ、駄目ね。私……。
 麗華は自身の有様を嘆いた。
 こんな目に遭いながら、考えることはオナニーのことだ。これで自分がいやらしい女になっていないと、どうして言えるのだろう。
 ――でも、疼きさえ止めれば……。
 不本意な欲求さえ沈めれば、本来の自分へ立ち戻れる。
 麗華はただそれだけを信じて教室へ戻った。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ