暁 〜小説投稿サイト〜
中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
第6話「アナルのシワシワ検査」
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 ペチ、ペチ、ペチッ――。

 麗華が自分の尻たぶで遊ばれているのに気づいたのは、撮影からしばらくのこと。はっと目を覚ましたように意識を復活させ、担任の叩いてくる手を弾いた。
「ちょっと! これ検査じゃありませんよね?」
 麗華は敵意をむき出すが、そのとっているポーズはお尻を差し向けた卑猥な格好のままである。
「ようやく目を覚ましたか。いや、気を持ち直したって方が正しいか?」
 担任の言葉で麗華はさっきまでの自分を思い出す。
 ――そうだ。カメラのせいで頭が真っ白になって……。
 思い出すと同時に改めて恥ずかしくなった。いくら顔は撮られていないとはいえ(本当は撮られているが)乳房どころか性器や肛門まで撮影された。誰も麗華のものだとは気づくはずもないだろうが、これから医学の資料として多くの医療関係者に参照され続けるのだ。
 ――私はこんなことで濡れる奴なのか……。
 恥丘の皮膚が水分で敏感になり、大気の動きが嫌というほど感じられる。こんな不本意な形で濡れなければならないなど、認めたくはなかった。認めたくない愛液の感触が内股をつたっていた。
「麗華さん。写真は医療系の書籍にも掲載されますが、もちろん個人情報は年齢くらいしか乗りません。ご安心下さい」
「安心なんて言われても……」
 自分のアソコや胸の写真が不特定多数の人間に見られ続ける。それを思うだけでも恥ずかしさが込み上げるようで、下半身の二つの穴が羞恥の感情にヒクンと反応した。
「麗華、まだ尻の検査は残っている」
「うっ! ……まだですか?」
 麗華のお尻には担任の手が乗せられた。担任は遠慮することなく尻たぶを撫で回し、揉みこむように手を這わせる。まるで触るのが当然のような態度が気に入らなかったが、逆らいすぎても動画を盾にされてしまう。
 それでも「検査と関係ないことはやめてくれませんか?」と強めに言うが、「俺は麗華のケツをいたわってるだけだぞ?」とやめる様子はない。むしろペチペチ叩いたり指をそっと這わせたりといった攻めの手数を増やしてきて、立場の低い麗華には止めようがなかった。
「さて麗華さん。次の肛門検査のために少々準備をしますが、そのままエッチなポーズは崩さないで下さいね? お尻は突き出している必要がありますから」
「じゃあ、早く準備して下さい」
 こうしている間にも担任は麗華の尻たぶで遊び続ける。今度は指でつついたり、太ももまで撫で始めた。最低な男に触られているおぞましさに鳥肌が立ち、しかしそれがアソコをヒクつかせもする。恥ずかしくて屈辱的な状況に麗華の膣は確実に反応していた。
 恥丘はねっとりとした湿り気と熱気を放ち、いやらしく蒸れてきている。さも男を求めているような疼きがそこにはあり、だから麗華は微熱のともる自分の肉体を忌まわしく思う。どうしてこんな状
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ