暁 〜小説投稿サイト〜
ポケモンの世界にお気に入りのポケモン持って行こう!
一度で良いから、海でラプラスに乗って旅がしたい
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


俺は父さんの後に続いて家の中へと戻っていった。その最中後ろでは未だに4匹の戦いが続いていたが無視だ無視。うんそうしよう、そんで父さんの後に続いてリビングに向かう俺。そういえば朝食って何だろ?和食だったら嬉しいな〜。

「遅くなった、ジンを連れてきたぞ」

・・・。は?嫌々嫌々、待て待て待て待て、なんだこのカオスなリビングは

「もう、遅かったわねジン。少し待ち草臥れちゃったわ」
「そうですよジン、ユカリ母さんの朝食を早く頂きましょう」
「アル、お主何時もそればっかりだな」
「イスカよ、何時もの事だ。そう声に出す必要は無かろう」
「ギル兄さんはもう少し物事に対して関心という物を持った方が良いと思いますが・・・」
「ねぇねぇ!お兄様も来たし早く食べようよ!」
「ああ、ジン席に着こう」
「あ、ああ・・・」

・・・。予想外すぎるでしょうがぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!????どういう事だよ!?なんで父さんの嫁、母さんが紫様なんだよ!?そこはうっかりな赤い魔術師さんじゃないの!?どうなってるんだようちの家族は!?しかも何!?兄貴に征服王とAUOとか恐すぎるんですけど!?絶対逆らえないじゃん!!服従コース決定的かよ!?でも姉様方、これはいいんじゃね?騎士王様に超人化する僧侶、そして、妹は天使のような悪魔のフランちゃんだと!?最高じゃないか姉と妹!!でも・・・。これうちの家系どうなってるんだろうか。

そして食事をしながら色々と会話した結果、解った家族情報。

父さんの名はエミヤ。エリートベテラントレーナーで、カントー、ジョウト、ホウエンのポケモンリーグでベスト4に入るぐらいのトレーナーで、今はイッシュフロンティアブレーンの一人をやっているとか、でもそれは余り知られていないそうだ。主に使うポケモンはテッカニン、ライチュウ、カメックスとの事。

母さんの名はユカリ。現在は専業主婦だが、昔はトップコーディネーターで今でもファンが多いとの事。今の手持ちはアゲハント、スワンナ、ハハコモリとの事。飛行タイプ重複してね?

長男である兄貴はギルというらしい、マジでAUOです本当にry。今年で21のエリートトレーナーで各地のリーグで勝ちまくっているらしい。でも、殆どが準優勝らしい。今の手持ちはエンペルト、ニドキング、キングドラらしい。全部王とか皇帝関連だ。

次男の兄貴はイスカ。うん征服王だな。20らしいが大男だから20とは到底思えない。本当は35辺りだろうと疑いたくなる。手持ちはバッフロン、ギャロップ、ラプラスらしいっす。

次、長女のアル姉。騎士王ですね、なんで王が3人もいるんだようちは。16で今はイッシュに里帰りをしているらしい。現在進行形で旅をしているらしい。手持ちはメガニウム、エアームド、ブーバー、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ