暁 〜小説投稿サイト〜
SAO−銀ノ月−
第五十一話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
う」

 ……若干照れくさいものの、この際だ、まとめて言ってしまおう……俺がこの後どうなるにせよ、この世界での最期の友人たちとの会話になるのだから。

「エギル、クライン。色々とお節介をありがとな。アスナは、リズに伝言頼めるか? 『遅くなりそうだ』って」

 言いたいことだけ言って背を向けると、震えている足を無理やり動かして空間の中へ入っていく……こんな時ぐらい恐がるな、と我ながら思ってしまうが、こんな弱いのもまた自分だろう。

 それに、こんなに弱くてもこの世界を終わらせることぐらいならば……俺にも出来るはずだ。

 ――ああ何だ、それはつまり――

「ナイスな展開じゃないか……!」

 そうやって自分を激励すると、とても後ろ髪を引かれる友人たちの叫び声を聞きながら、俺はどこかへ転移していった。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ