暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
コラボ
〜Cross storys〜
episode of cross:終着
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
を振った。

「いいえ、違うわ。これは始めから決められていたこと。あなたが見捨てられたのではなくて、ここであなたが消えることこそ、あのお方の意思なのよ」

「……………………………………何だァ、それァ」

呟かれた言葉が、空中に溶けるかのように消えたとき、ついにソレが爆発した。

「ふ、ふざッけんじゃねェぞ!!じゃァ、何だ!?俺は殺されるために生まれたッてわけかよォ!!!」

()()()()()

嵐のように響き渡るその憤激と憎悪の声は、たった一つの涼やかな声によってプツリと断ち切られた。口を切り裂かれてもいない。

ただ、呑まれた。

呑まれて、そして魅せられた。

一言も、何も、言えなくなった。

呑まれたから。

魅せられたから。

何も、言えない。

「終わりね」

イヴと呼ばれていた少女は、静かに右手を上げた。何も持っていない、

無害な手を。

無害で、真っ白な手を。

静かに、ゆっくりと、上げた。

そして───

「さようなら、私以上の人形さん。どうぞ良い夢でも見てね」

鈍い音が響いて、静かになった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ