暁 〜小説投稿サイト〜
妖精の十字架
〜雑魚は積もっても雑魚のまま〜
[1/3]

しおりが登録されていません
[8]前話 [1] 最後 [2]次話
魔道四輪車で列車を追いかける俺たち。追いついてなんとかナツを・・・と考えていたのだが、突然窓が割れ、ナツが飛び出てきた
なぜか屋根にいたグレイとぶつかった。痛そうだな。でも今の衝撃うまそうだな

「ナツ!大丈夫か?すまん私としたことが!」

「全くだ!俺を置いてきやがって!変な奴にからまれたんだぞ!えぇっとたしかアイ、ぜん。ヴぉるぅlsfべ;kcj!?」

どーん
ナツがお空を飛びました。エルザが人の話を聞け!といって殴ったのだが、車内でナツは、エルザの殴られ気絶していたのに・・・

「なにか特徴は!」

「え、えぇとどくろの笛持ってた・・・」

するとルーシィがなにか思い付いたようだ

「それ、もしかしたララバイだ!死の魔法、ララバイ!!」

「それって集団呪殺魔法のあれか!?」

「そう!聞いた人をみんな殺しちゃう最悪の魔法!!」

こりゃ、ヤバいことになってきたなぁ
急いで魔道四輪車に乗り込みクヌギ駅に向かう。エルザが運転しているのだが、SEプラグが膨張している。おそらくかなりの魔力をつぎ込んでいるのだろう

「エルザ、飛ばしすぎだ」

「問題ない。いざとなればクルスがいるしな」

「そうか、ならいい」

すると四輪車の速度が上がった
まったく、倒れても知らんぞ
ん?何やら駅が騒がしいな。俺はよーく耳を澄ました。どうやら駅を占領したようだ
速度はあるが、行き先が絞られる電車を占領する理由はわからないが急いだ方がよさそうだ

「エルザ!ここでいい!駅に乗り込むぞ!」

屋根からグレイ(やはり半裸)が飛び降りつつ声を上げる

「あぁ!」

四輪車を停め、急いで駅に向かう。しかしナツ、ダウンしすぎだ。ルーシィが重そうじゃねぇか・・・

「駅内の様子は?」

「へ?」

頭突き入りました

「駅内の様子は?」

「な、なにかね?」

二人目頭突き入りました

「駅内の・・・」

「もういいエルザ。乗り込むぞ」

「エルザってこんな人なのね」

「だんだんわかってきただろ?」

後ろ、聞こえてるぞ

「ってウワっ!?クルス!軍が!」

「落ち着けハッピー。大丈夫だおそらく小隊なんだろう。負けて当然だ」

階段を上がると案の定大量の雑魚が群がっていた

「やっと来たな、フェアリーテイル待ってたぜぇ」

ふむ。宙に浮くあいつがエリゴールか
魔法は風、か。まずそうだ

「ナツ起きてよ!ナツ!!」

ルーシィ、ゆすってやるなよ

「むりだよ!列車からの四輪車からのルーシィ!三コンボだもん」

おいハッピー、ルーシィは乗り物か?
とか漫才やってる場合じゃない。エルザの気配が変わっている。完全に斬るつもりだ

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ