暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
第1話 ログインしました
[1/3]

[1] 最後 [2]次話
□     □     □     □     □     □     □
                                                                                                                                                                                                                                                                                        





RYUKIがログインしました::   2022/6/24 1:32





>>RYUKI


どうかしたのか?
珍しいな、こんな時間に。


>>AKIHIKO


深夜にすまないとは思うが、どうしても君に報告があってね……。


>>RYUKI


報告?


>>AKIHIKO

それは、兼ねてより私の夢だったものが実現しそうだ。
これは、君と言う天才プログラマーがいてくれたお陰と言っても過言ではない。
私は是非、一度は直接会って、感謝の意を示したい、礼を言いたいと思うのだが、どうだろうか?


>>RYUKI


別に気にする事は無い。
オレはオレがしたい仕事をしたまで、であって、別に何かを教えたつもりも、そんな立場でも全く無い。
それに、オレもお前と同じだ。
マスコミが嫌いであり、メディアに露出も本当にゴメンだ。

……互いに、そんなオレとお前がリアルで会合でもするものなら、何処から流出するものか判ったものではないだろう?



>>AKIHIKO


ふふ……、思ったとおりの返事だった。
まさか、ここまで正確に思い描いていた通りだとはな、私は実際に驚ている。
実に君らしい返答だ。



>>RYUKI


…………………。
わかっていて何故聞く?
まあ、そう言う物言いも相変わらずといったところか。



>>AKIHIKO


いや、軽い好奇心だ。悪くは思わないでくれたまえ。
そして、用はそれだけでは無い。



>>RYUKI





>>AKIHIKO


私がこの度開発したSAO。《ソードアート・オンライン》についてだ。
これはゲームであって遊びではない……。
幼少期よりの夢、異世界の創造……具現化。
私自身の夢。
たとえ何に変えてでもたどり着きたかった所。
私の全てがそこに詰まっていると言っていい作品だ。




[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ