暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
第1話 ログインしました
[3/3]

[9] 最初 [2]次話

>>RYUKI


その通りだ。
アバターでプレイするとは言えVRの世界。
そして、デジタルの世界はバグは存在する。
潰すのは訳はないが、《アバター解除》。そんなバグが発生に現実の姿が現れる。
……そんな事になったら流石にキツい。



>>AKIHIKO


晒したくないと言う気持ちは私を遥かに凌駕しているな。実に君らしいと言えば君らしいな。
……残念だ。


>>RYUKI


………?
何やら悲観しすぎていないか?
文面からでも伝わるぞ。
それにVRMMO以外でなら喜んで相手になる。
それがお前にとって、良い思い出になるかは保障は出来んがな。



>>AKIHIKO


それは楽しみだ……。
だが、私にはもう機会は無いかもしれないな。



>>RYUKI


……Burnout Syndrome。
燃え尽き症候群の様なものか?
お前にはSAOがあるんだろう。
夢に到着した。そしてそのお前の夢の世界を制覇するものが現れるのか……。
まだまだ、楽しみ方は多い。
それにはまだ早いと思うが?


>>AKIHIKO


ははは……。
近しいかも知れんな。それは。
早いと言われれば否定はしない。
……だが、達成されたのだ。
では、私はもうそろそろ行くとする。
楽しかったよ。


>>RYUKI


こちらこそ。




AKIHIKOはログアウトしました。::2022/6/24 2:39




>>RYUKI


……何を考えているだ?茅場。
だがまあ、いずれ判るだろう。
それにまたネット上でも会う事もあるだろう。
あの男はそういう男だ。




RYUKIはログアウトしました。::2022/6/24 2:42






□     □     □     □     □     □     □


[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ