暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜神話と勇者と聖剣と〜
ALO:フェアリィ・ダンス〜両刃の剣と天駆ける龍〜
世界樹へ《6》救世の双刃、真紅の双翼、鋼の相貌
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


 すると、グリヴィネはしばし目を伏せてから、何かを決意したような表情をして、口を開いた。

「セモンさん、コハクさん。お二人に、お話しておかなければならないことがります。……いいですよね?マスター」
「問題ないよ。ぞんぶん語るといい」

 グリヴィネは、セモンとコハクに顔を向けなおすと、驚くべき言葉を発した。










「……私…グリーヴィネスシャドウは、天宮刹那は、天宮陰斗の妹ではありません。それ以前に……人間ですら、ありません」








                       *




「くそっ!!まさかファーヴニルが敗れるとは……」

 いら立ちを隠そうともしない妖精王のもとに、外界からメッセージが届く。

「なんだ!!……そうか。分かった」

 会議があるから至急ログアウトせよとのことだった。
 
 妖精王はいとしい妖精妃に、また来る、と言って、ログアウトしていった


「……早く助けに来て、キリト君」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ