暁 〜小説投稿サイト〜
とある星の力を使いし者
第63話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
える。
四人から殺気が混じったプレッシャーを感じた。

「優しい方を聞いていましたが、なるほど、こういう為だったのですね。」

「覚悟はいいかしら?」

美琴もバチバチ!!と電気を散らしながら言う。
麻生は何とか状況を説明しようとする。
だが、聞く耳は全く持ってくれない。
四人が麻生に襲いかかろうとした時、ちょうど保険医の先生がやってきてその場を何とか治めてくれた。
とりあえず、四人を保健室の外に出す。
保険医は疲れたような溜息を吐いて麻生に言った。

「性欲が盛んなのは仕方がないけど、場所を考えてほしいわね。」

「ちょっと待て、これには訳がちゃんとある。」

「まぁ、二人が同意の上なら止めはしないけど。」

「話を聞け。
 後、その発言は教師として色々問題あるぞ。」

麻生は呆れながらとりあえず、操祈から離れる。

「うふふ♪
 私の能力で洗脳すれば何事もなく、付き合えるわよぉ?」

「お前は調子に乗るな。」

軽く操祈の頭を叩いて、麻生は疲れたような溜息を吐いた。
そして、これからどうやって誤解を解くかを考える、麻生だった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ