暁 〜小説投稿サイト〜
もう一人のアルフィミィちゃん
容赦が無い
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



 とっても危ない状態でしたの。原作で知っていたとはいえ、ゼロの御蔭でなんとか間に合って良かったですの。しかし、A.S.R.S.(アスレス)搭載型のエクスバインは反則性能ですの…………まあ、この子はそれすら見分けられるので、問題無いですの。
っと、こんな事をしている暇は有りませんの。

「お兄様、大丈夫ですの?」

『うっ、うん…………アルフィミィなの?』

「そうですの」

『それは…………いや、何だかあの戦艦に運んでくれって言ってるけど…………大丈夫?』

「問題有りませんの」

マリューの指示でだと思うので、そのままこの子でアークエンジェルに乗り付けて差し上げますの。

「何だ、あの機体は…………報告には無いぞ」

「Gと同じ設計みたいですが…………」

「ラミアス大尉、これはいったい…………」

「わからないわ。ただ、言える事は地球連邦軍が作った機体では無いって事ね。私達はGの開発にかかりっきりだったから…………そんな事ができそうな子には心辺りがあるけど…………」

そんな会話が聞こえて来るですの。着艦は一番遅かったので、仕方無いですの。

「とう、ですの!」

ハッチを開けて、飛び降りるですの。

「「「なっ!?」」」

くるくると回転して、着地してポーズを決めますの。

「難点ですの?」

「う〜ん、7点かな」

「くっ、辛口ですの…………」

「いっ、痛くないの?」

「ミリアリア、痛いに決まってるですの」

足が痺れますの。まあ、痺れる程度で済んでる時点でこの身体はおかしいですの。

「動くな!」

「バジルール少尉!」

銃をこちらに向けてくる軍人さん達…………死にたいですの?
と言ってやりたいですが、我慢ですの。

「お前は何者だ。そして、その機体はなんだ!!」

「聞かれたらなら答えてあげるのが世の情けですの。聞いて驚け、見て笑え、この子はGの開発データを元にモルゲンレーテが…………アルフィミィが作り上げたGの発展強化型機体ですの!!」

「なんだとっ!!」

「嘘でしょ…………」

「うわぁ…………」

「Zoning and Emotional Range Omited System(領域化及び情動域欠落化装置)を搭載する事によってストライクの数倍から数十倍の戦闘能力を発揮するですの! そう、この子の名はエピオン!! イージスと同じく変形出来る優れものの機体ですの!」

色は黒ですが、問題無いですの。だって、オーバードライブ時には真っ赤に光るですの。

「あ、当然のごとくこの子のデータ取りは許さないですの。思いっきりプロテクトもかけてますし、カウンタープログラムも入れているので、艦のシステムを
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ