暁 〜小説投稿サイト〜
SAO─戦士達の物語
GGO編
百十六話 温もりと殺人鬼の瞳に映るモノ
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
。そうして同時に、その意味を、確かに理解した。それが一体、どう言う意味で有るのかを。

そして同時に感じる。もし、これがリョウの本当の本質であるならば……


──もしかすると、リョウの“筋力値”は彼の強さにとって、『ほんの飾り程度に過ぎないのかも知れない』と──


「さて、そんな怪物が相手だ。諦めてくれるか?」
「Ah-Ha……まァそうつれねぇ事言うな……いずれお前の事は、最高級のメニューでもてなしてやるからな」
「要らねぇし」
呆れたように言って、リョウは引き金に指を掛けた。

「そいじゃあまた、しばしのお別れだ。またな」
「あぁ、面白れぇのは此処からだ。精々忘れてくれるなよ?My broski(我が偉大なる兄弟様よ)」
重々しい銃声と共に、最後の言葉が響いた。

──show timeはこれからだからなァ──

「……っは」
倒れたPoHの死体を前に、リョウはゆっくりと立ち上がる。

「上等上等。いくらでも掛かってこいよ」
アイリの方へと向かうために立ちあがりながら、リョウはニヤリと笑って言った。

「殺し合い(ショー)がしてぇってんなら、応とも幾らでも付き合ってやるよ。何度だろうが……八つ裂きしてやる。なぁ、ご同類……?」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ