暁 〜小説投稿サイト〜
なりたくないけどチートな勇者
32*逃走中
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
数をこなす自分を誰か褒めて欲しい。

そしてそれらを乗り越えて少しでもオトナな性格に成長できたならまあいいが全くその兆しがない自分の性格。
これが一番腹立たしい。

「年上でも年下でも、先生は先生です。私の自慢の旦那様です」

「だ・か・ら!今は違うっての!」

「今はって事は半年後には夫婦になるんだな?」

「shut up!!そのふざけた口を縫い合わすぞバカエリザ!!」

……そして一番の不幸は、彼女達に目を付けられてしまった事であろう。


死にてぇ……

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ