暁 〜小説投稿サイト〜
転生者拾いました。
霧の森
無罪主張
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
カズヤSIDE

 爽やかな風が頬を撫でオレを覚醒に誘った。そこで目に入った光景は目覚ましにはちょうど良すぎる光景だった。

「どうしてこうなった。」

 俺の隣にいるのは眠りについているうら若き乙女。

「なぜこうなった。」

 俺は生まれたままの姿。それは隣の彼女も同じ。

「何があった。」

 これでは事後ではないか。俺は断じてそんなことはしていない。馬車に揺られてそれで…、あれ?思い出せない。
 もう一度思い出してみよう。霧の森で「クスィー調査隊」に捕まって一悶着あって馬車でどこかに連れて行かれて、……んー、全然思い出せない。

「とにかく逃げないと。」
「そうは行きません。カズヤ様。」
「!!」

 どこからか声がした。しかしいくら部屋を見回してもオレと彼女しかいない。

「ここですよ、ここ。」

 ここといわれても、声は大きな宝石が填められた杖が掛かっている白い壁から聞こえる。まさかあの杖がしゃべっているのか?

「大当たりです、カズヤ様。」
「ここはどこだ?」
「ここはクスィー伯の居城、三重城です。」

 変なところで日本的だな、オイ。杖がしゃべるということはもうスルーで良いだろう。ツッコむだけ疲れる。

「申し遅れました。わたくし、ヴェルテと申します。以後お見知りおきを。」
「あ、ああ。よろしく。それでこの状況が起こった経緯を教えてくれないか?」
「それについては答えかねます。全てはエリザ様の思うままに。」
「エリザ?」

 エリザ、エリザ……。あ、クスィー伯の娘さんだったか?直接見たことはないがかわいいらしく国民人気も高いらしい。それが彼女か?

「一ついいか?」
「何でしょうか。」
「なぜオレがここにいる?」
「それは答えかね「うにゅぅ…。」!」

 ついに起きてしまった。体を辛うじて覆っていたシーツは落ち、窓から差し込む暖かな光にさらされた裸体は美しいのほかに言いようがなかった。それには淫らな感じは全くせずむしろ神々しく思えた。

「おはようございます、エリザ様。」
「おはよー、ヴェルテ。」

 まるで俺なんて空気にしか思ってなさそうな堂々たる娘だ。末恐ろしい。

「あ、おはよーございます。えっとカズヤ様?」
「は、はいぃ!?」

 く、来るな!裸のまま来るな!何か着てくれ!
 だが、俺の思いは届かず目と鼻の先まで来られてしまった。ついつい彼女の胸に目が行ってしまうのは男だからという理由で許してほしい。

「あたくしの味はどうでした?」
「なにぃ!?」

 オレはやってない。断じてやってない!そんな記憶は全くないんだ!




セリナSIDE

 こちらはカズヤと打って変わって暗くじめじめした牢屋の中。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ