暁 〜小説投稿サイト〜
前略、空の上より
第三話「四様料理」
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


 俺が自力で起床することは少ない。


 別に朝に弱いわけではない。自然と目が覚める前に外部からの刺激によって起こされる場合が多いのだ。


 俺の家は宮殿のように広く、生活空間が三割、他七割が研究室で構成されている。俺以外に居住者の空人は居らず、もはやメイドさんと化したオレガノたちやハーピー、タナトスしかいない。キングサイズの広すぎるベッドを独占し放題だ。


「――た……、すたー……」


「ん、む……」


 耳心地のいい声とともに身体を揺すられて意識が浮上する。重たい瞼を抉じ開けると、目の前には空色の瞳があった。


「イカロスか……」


「おはようございます、マスター」


「うん、おはよー……」


 俺の右隣で横座りをしているイカロスに生返事を返しつつ、上体を起こして大きく伸びを一つ。


「うん? ニンフたちは?」


 左隣が空いていることに気がついた。昨夜はニンフが寝ていたのに。


「ニンフは、アストレアを探しに……」


「まだ帰ってきてないの、あの子?」


 コクンと頷くイカロスを尻目に今朝一番の溜め息を吐いた。アイツはまだ俺の家の場所を覚えていないのか。昨夜から姿を見せないが、一体どこに帰ったんだ?


 一ヶ月ほど前にアストレアが突然「マスターの家って広いよね! 私も今日からここに住むー!」と言い出し、アストレアに追随してニンフたちも住み着いた。


 部屋数は腐るほどある上に、賑やかなのは俺としても歓迎だったため二つ返事で承諾。両隣の部屋にイカロスとニンフが、向かいの部屋にアストレアが住むこととなった。


 そして、翌日から何故かイカロスたちエンジェロイド娘が就寝時に俺のベッドを使いたがり、あれよこれよとしている間に皆で川の字になって寝ることに。どのような話の流れでこうなったのかは未だに理解できない。まさに「解せぬ」だ。


 まあ、俺としては年頃の娘さんたち――それもとびきりの美少女たちと同衾することが出来て男冥利に尽きる。


 しかも、みんなこっちを向いて寝ているため寝返りを打てば目の前に美顔が、目を逸らせば豊満なお胸さんが視界に飛び込んでくる。一部残念なお胸さんもいらっしゃるが、かの偉人の名言「オパーイに貴賤なし」を信条とする俺にとっては、どちらにしろご褒美だ。


 視覚からの情報だけでなく、フローラルな香りが嗅覚を、人肌という名の温もりが触覚を、時々洩れる寝言が聴覚を刺激するため、五感に訴えかけてくる欲望と常に向き合うはめになって滅茶苦茶辛いんだよバカヤローッ!


 ――いかん、熱くなり過ぎだ……。落ち着いていこう。


 因みに、本来エンジェロイドたちには『眠る』とい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ