暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第5章 X791年編
空白の7年
[3/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


ん?誰か来たのか?

「おおっ!そろっているようだな!」

ん!この声は・・・!

「みなさんのご帰還・・・愛をこめておめでとうですわ。」

「おおーん。」

「息災であったか?」

「7年間歳とってねえ奴等に言ってもな・・・・・・。」

「また騒がしいギルドに逆戻りか。」

「お前等!!」

蛇姫の鱗(ラミアスケイル)!!?」

ニルバァーナの時に、一緒に六魔将軍(オラシオンセイス)と戦い、
ニルバァーナを止めるのを手伝ってくれた、蛇姫の鱗(ラミアスケイル)の人達!!

・・・知らない人が2人おりますが・・・犬と眉毛の人ですが・・・
グレイさん達は知っている様子ですね・・・。

「天狼島の捜索には天馬にも蛇姫の鱗(ラミアスケイル)にも世話になったんだよ。」

マックスさんがそう言う。
そういえば船の上で、天狼島を見つけてくださったのは天馬のヒビキさんでしたね。
会う時があったら、お礼を言っておきましょう。

「そうだったのか。」

「借りができちまったな。」

「気にする事はない。天馬に先をこされたが、実力は俺達の方が上だしな。」

「そっちかよ(汗)」

「だって、この7年間で私達蛇姫の鱗(ラミアスケイル)は 
 フィオーレNo.2のギルドにまで、のぼったんですもの。残念ですわルーシィさん。」

へぇ・・・蛇姫の鱗(ラミアスケイル)がそこまで・・・

「・・・って事は、1番は天馬?」

いやルーシィさん。リオンさんの話聞いていましたか?
実力では上って言ってましたよ?

「そんな訳あるかよっ!!!!」

「キレんなよ。いや・・・天馬じゃないんだが・・・。」

犬の人は怒鳴り、眉毛の人がそう言う。

「まあ・・・そんな話はよかろう。皆・・・無事で何よりだ。」

「おおーん。」

ありがとうございます、ジュラさん。

「!」

リオンさんがジュビアさんを見た。

ドキン!

「これが一目惚れというのもか。」

「え?え?え?」

「うわ・・・超ストレート・・・!」

リオンさんがジュビアさんに一目惚れ!!?

「まためんどくせー事になってきた!!!!」

グレイさん・・・ドンマイ・・・。

「ちょ・・・ちょっとコレって・・・ジュビア・・・修羅場!!!!」

なんかすごい妄想になってるけど・・・あえて見ない事にしよう・・・。

「おや?」

あれは・・・。

「つー訳で、俺がカナの親父だったんだわー!」

「コラ!!ベタベタさわんな!!」

「だってよう、嬉しいんだもんよォ!」

「そのゆるんだツラどーにかしろよ!てかおろせ!!」

ギルダーツさんがカ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ