暁 〜小説投稿サイト〜
剣の丘に花は咲く 
第七章 銀の降臨祭
第二話 三匹がイク!!
[18/19]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
た士郎が、奇妙な声を上げる。それが面白かったのか、ルイズは鳴き声を上げながら士郎の身体のあちこちを舐め上げた。

「ちょ、ルイズ。お前、それ、本当に洒落になら、待て待て! それはヤバいヤバイって?!」
「うみゃ」

 士郎の身を包む甲冑を、手馴れた動きで外したルイズは、下着のみとなった士郎の胸に抱きつくと、うみゃうみゃ言いながら顔をすり寄せ始める。
 甲冑を外され、擦り寄るルイズの感触がダイレクトに感じ、背筋に寒気にも似た快楽が生じた。
 それでもこのような現状の説明を求めようと、横目でデルフリンガーを睨みつけてやる。

「そんなに怒るなよ相棒。嬢ちゃんはただ、相棒を元気づけてやろうとそんな格好をしてるんだ。だけどよ、どうもやっぱり恥ずかしかったらしく、それを紛らわすために、この部屋にあったワインを一気に飲んじまったんだよ」
「だとしてもだっ! これはさすがにぃっ?!」

 またもや首筋を舐め上げられ、士郎は歯を食いしばる。
 このままだと埒がいかないと、背に腹を変えられないとばかりに、シエスタとジェシカが転がっていた床に視線を送るが、何故かその姿はそこにはなかった。
 何処だと顔を上げると、丁度ドアから出ていこうとするスカロンと視線が合う。

「それじゃ、ごゆっくり」

 バチコンとウインクを一発かましたスカロンは、それだけ言うと、ドアの向こう側に投げかけた。シエスタたちの姿もなく、ルイズと二人っきりの部屋の中、士郎は牝ね……黒猫と化した、腹の上にのしかかるルイズを見上げる。
 ルイズは酒で濁った瞳を、湧き上がる情欲で濡らすと、徐々に士郎に近づいていく。

「る、ルイズ」

 桜色に染まった肌。
 熱いぐらいの体温。
 濁り濡れた瞳。
 粘性を感じさせるほどに密度の濃い、酒気と女の臭いが混じった空気。

 士郎は自分の中の枷が外れそうになっているのを感じた。今までの経験から、枷が外れると暴走してしまう恐れがある。士郎は近づいてくるルイズの姿に、枷が音を立て揺れるの感じていた。
 もう、これは駄目か……ッ!?
 士郎が諦めかけたその時、ドアが勢い良く開いた。
 助けか!? と顔をドアに向かって曲げると、そこには二匹の獣がいた。

 一匹は犬。
 茶色の少し垂れた犬耳。
 胸と尻を隠す毛皮は極力小さく。もはや服どころか下着の体も表していない。
 尻尾は少しボリュームがある形だ。

 二匹目は狼。
 犬に似た耳の形は銀狼を元にしたものだ。
 ピンッと立った耳は、何処か気高く見える。
 犬ろ同じように、身を包む衣装は服どころか下着の体を表していない。
 尻尾も同じくなかなかのボリュームがあるが、犬のものに比べれば、どこかスラリとしており、気品のようなものを感じた。

 そして二
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ