暁 〜小説投稿サイト〜
ファイアーエムブレム〜ユグドラル動乱時代に転生〜
特別企画
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
デ<さて、どうなりますことやら。

シル<あたしはどうなんだろー?ずっと勉強しろだので出てこれ無いのかな…

レ<まっ、なんにせよアホ作者次第だねぇ。

シル<あっ!アホ作者にひとつゆっとくー

エス<なんだろう、わくわく。

シル<あたしとミュアハじゃなくて、あんたこそオトナになんなさいよー

レ<…だねぇ、精神年齢はまだまだお子様だから説得力のある描写が微妙さね。

エデ<そういう本当の事を言うとすぐ傷つく駄目な子ですから弄り方には気をつけないと…ほら、あの人?みたいに。

???<はー? わたしちゃんは作者ちゃんなんて気にしたことありませんしーw

セ<みなさま…お食事の用意が整ったそうですよ。 では、ご覧の皆さま本日はお付き合いありがとうございました。

エス<ありがとうございましたー。

シル<ありがとねー。

エデ<有り難う御座いました。

レ<ありがとさんー。

???<またのご覧をお待ちしてますしーw



--おしまい--




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ