暁 〜小説投稿サイト〜
ファイアーエムブレム〜ユグドラル動乱時代に転生〜
特別企画
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
レイミア<はーい、司会のレイミアだよ。(以下レ)今日はアホな作者の無謀な企画を読んでくれてありがとね。なんかお題を出して語るらしいってことで、ハイハイ集まった人は名乗るようにね!

セルフィナ<本日は貴重なお時間をわたしたちの為に割いてくださってありがとうございます(以下セ)

エスリン<こんにちはー。みんなのお姉ちゃんです。(以下エス)

???<子持ちでお姉ちゃんとか言い出して正直引きますしーw妊娠線かっこいいですねwww

レ<この雑音は斬っていいね?ってアタシが司会か…ずんばらりんっと
後がつかえてるからサクサクいくよー、はい次の方ー?

エス<それほどでもない…って、女神の開き?w

シルヴィア<やほー、シルヴィって呼んでwってw(以下シル)

エス<みゅぅ君はヴィアって呼びたいみたいよ?

シル<おねぇちゃん、はじめまして!ミュアハはわたしのものにしちゃいますね。

エーディン<わたくしはたぶんこの挨拶だけでしょうね。みなさまご機嫌いかがでしょうか。(以下エデ

エス<シルヴィちゃんはいい子ね。でも時々みゅぅ君は貸してもらいますからね。

レ<おっと、それは見過ごせない案件だねぇ。アタシもあの子は気に入ってんだからね。

セ<では皆さまでローテーションを組んで共有いたしませんか?

レ<アンタ婚約はどうなったん?

セ<…とても悲しいことにトラキアとの小競り合いかコノート王国継承戦争で婚約者様が帰らぬ身となられるようです……それにこの空間は作中のしがらみが適当に都合よく処理されるそうです。

レ<そ、そうかい、なんか酷いこと聞いちまってすまないね。まぁこれでメンツは揃ったかい?
ラケシスだのフェリーだのブリジストンだのは出るのかねぇ?

セ<ティルテュさんとエスニャさんはどうやら話の軌道修正の影響で出るかどうかあやふやになったそうです。

レ<なぁ、セルフィナさんや、司会めんどいしアンタのが担当よさげと思うんだけどねぇ?

???<はー?そんなぶりっこよりふさわしいまさにMEGAMIがいるんですがなにか?

レ< ずばしゃぁぁ  雑音は消しておいたよ。まぁ このままいきますか。
ハイ、最初のお題「好きなたべもの」と来たもんか。
アタシは、グヤーシュとかローストビーフがいいね。現実世界の食べ物オッケーって書いてあったから日本酒も付けといて!

セ<アイスクリームを選ばせていただきます。

レ<お、女子らしくていいね〜、アタシはガッツリ喰いたいオッサンみたいで悲しくなるわ。

エス<お姉ちゃんは、さくらんぼなんかが好きですね。

???<…チェリーとか意味深ですしーw それと、ゆーくんのあつあつポークビッ…

セ<レイミア様。

レ<あいよ! 
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ