暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
SAO
〜絶望と悲哀の小夜曲〜
事の顛末
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
なべさん「えーと、はい、お詫びのしようもありません」
レン「そーだねぇ。これは……大問題だよねー」
なべさん「うぅ、すいません!一話飛ばしてしまいました!!」
レン「はい、ドーン」ごきぐしゃばりごき
なべさん「ぐはぁっ!!いやぁ、やめてぇ!!そこは!そこだけはぁ!!」
レン「はい、非常に見苦しい訂正でスタートしました。そーどあーとがき☆おんらいん」
なべさん「くっそぉ……。リアルタイムで見てる人以外にはバレないのにぃ〜」
レン「…………………………」パキッ☆
スタッフ(つまりこの話を公開する前に、次話を公開しちゃったってことだよ☆テヘq(^-^q))
〜三分後〜
なべさん「というわけで、きれいさっぱり何もかも忘れて、いっちゃおーか」
レン「ホントにきれいさっぱりだな……」
なべさん「お便りで、原作に戻ったのかな?という月影さん、話飛びましたね、というルフレさん。本当にごめんなさいm(__)m。今後は気を付けます。いやホント、マジで」
レン「ハァ〜、あ、そう言えば裏話喋るとか言ってたね」
なべさん「あ、そうそう。本当はこの話が終わった後に、閑話的な感じで数話を挟みたかったんだけど、止めたの」
レン「何で?」
なべさん「このままじゃあ、このSAO編に他の編が食い潰されるから」
レン「……………………あー………」
なべさん「いずれどこかでOVA編として、一挙公開しようと思っていますのでご勘弁を。(たぶんGGOとアリシゼーションの間くらいかな?)」
レン「はい、それではお便りを下さった月影さん、ルフレさん、ありがとうございました。そして、作者のつまらないミスをどうか骨身に焼き付けといてください」
なべさん「何でだよ!?はい、自作キャラ、感想を送ってきてください」
──To be continued──
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ