暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
混沌モード100%
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方、ハッピー達は・・・

「これって・・・・・・」

「動力源って感じじゃなさそうね。」

「じゃあ・・・何だろう・・・?」

悪魔の心臓(グリモアハート)の・・・まさか・・・な。」

ハッピー達は見つけたそのものを見ていた。

「中から声がしたぞ。」

「バカな!!どうやってこの部屋に!?」

「!!」

「ふぇ!!」

「見つかったわよ!!」

悪魔の心臓(グリモアハート)の一員達に気がつかれてしまった。

「敵は俺が食い止める!!お前達は()()を停止させるんだ!!」

リリーはそう言い、ドアの方まで走って行った。

「停止!?」

「どうやって!?」

「やりましょ、ハッピー、ミント!!」

ハッピー達は()()の停止をする事となった。

「ウオオオオッ!!!!」

リリーは戦闘フォームになり、部屋から入ってきた悪魔の心臓(グリモアハート)の一員達に突進した。

ドカッ!

「うわぁ!!」

「何だコイツは!!?」

「ひるむなー!!」

悪魔の心臓(グリモアハート)の一員達は突進してきたリリーによって、
飛ばされるが、すぐに反撃を開始しようとした。

「つぇあーーーー!!」

悪魔の心臓(グリモアハート)の一員の1人が剣を持って、リリーを斬ろうとした。

がし!

しかしリリーはそれを片手で止めた。さらに・・・

「借りるぞ。」

と、斬ってきた相手の剣を奪った。

「わっ、俺の剣!!」

ズアアァァ!!!

「「「「「「「「「「「ぐあぁあ!!!」」」」」」」」」」」

リリーは剣を振り、悪魔の心臓(グリモアハート)の一員達を斬り飛ばした。

ブォォォォォ・・・!

「!」

リリーが相手から奪った剣に異変が現れた。

「停止って・・・言っても・・・どうやって・・・!?」

「わかんないよ〜!」

「いろいろいじってみるしかなさそうね。」

ハッピー達の方は()()の停止すべく、いろいろ叩いたりいじったりしていた。

「大きさが変化する剣か。我が剣(バスターマアム)のようだ。」

奪った剣が、リリーに合わせて大きな大剣になっていた。

「死守しろーーーーーーーーーっ!!!!」

「この部屋だけは死守するんだー!!!!」

悪魔の心臓(グリモアハート)の一員達はそう大声で言う。

「気に入った。こいつを俺の“武器”にする。ギヒッ。」

ガジルの口癖がうつったリリーであった。

「あ〜〜〜・・・ムジカの剣、高かったんだぞあれ・・・。」

そう言う、ムジカの剣の持ち主であった。






[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ