暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
混沌モード100%
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話































「混沌モード100%。」

「100%・・・。」

「混沌モードで高く、今の俺の最強モードです。
 時間が少しかかりますが・・・いいですか?」

「・・・わかった。お前を信じるぜ・・・コージ!!」

ナツさんはそう言う。。

「俺もナツさんを信じます・・・!!!!」

「全てを・・・頼むぜ・・・!!」

俺は座り、光と闇の魔力を体の中で交わらせるように集中しようとすると・・・

「(仲間がいれば・・・)」

「(恐怖はない!)」

「(そうだね、ナツ。)」

「(たとえ魔力が、もうなくても。)」

「(私達は最後まで諦めんぞ!!!!)」

「(それが俺達・・・)」

「(妖精の尻尾(フェアリーテイル)!!!!)」

俺達は心の中でそう言う。

「私も・・・まだやれる・・・。」

エルザさんが立ち上がった。

「ナツ1人じゃあ、無理があるからな・・・。」

グレイさんも立ち上がる。

「倒れちゃ・・・いけない!」

ルーシィさんも立ち上がる。

「私も・・・頑張らないと・・・!」

ウェンディも立ち上がった。

「コージ、頼むぞ・・・!」

「やってくれよ・・・!」

「あたし達が何とかするからね・・・!」

「お兄ちゃん・・・私達、信じてるから・・・!」

「みんな・・・!」

俺は即、手を合わせた。

「始めます!お願いします!!」

「行くぜ!!」

「うむ!」

「ああ!」

「うん!」

「はい!」

「「「「「うおおおおおおっ!!!!!!」」」」」

ナツ達は、ハデスに向かって走り出した。

「残らぬ魔力で何ができるものか。先にうぬらを倒そう。踊れ、土塊の悪魔。」

ドドドドド!!!!

土塊の悪魔達は、形を変え、ナツ達に襲いかかってきた。

ドン!ドン!ドン!

しかしそれでも、ナツ達は走るのをやめず、進んだ。

「っ!」

途中でナツはこけそうになった。しかし・・・

がしっ!!

ルーシィとウェンディがナツの手首を握る。

バン!

そしてナツをそのままハデスへ向けて、飛ばした。そしてウェンディとルーシィは倒れた。

そして次は・・・

スゥ、ガン!

グレイとエルザが足を上げ、ナツの足裏と重ねた。

ドォン!!

そしてそのまま飛ばした。

「無駄だな。私の周りには、土塊の悪魔がまだおる。」

ハデスへ向かおうとするナツの横から土塊の悪魔が襲いかかろうとした。










[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ