暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
ブルーノート
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方、ナツ達の方では天狼島に雨が降り、近くの洞くつにいた。

「星霊界のお召しものでございます、姫。」

「ありがとう、バルゴ。」

「わ・・・私の分まであるんですか。」

ルーシィとウェンディは洞窟の奥でバルゴが星霊界から持ってきた服を着替えていた。
洞窟の中で入り口近くに寝ているマカロフとドランバルトがおり、ナツは外にいる。

「雨やまないわね。」

「シャルルとミントとリリー、大丈夫かなぁ?」

シャルルとリリーとミントは仲間達と悪魔の心臓(グリモアハート)の飛行船を探しに行っていた。

「お。」

ナツはシャルルとミントの姿を見てそう言う。

「シャルル、ミント。リリーはどうした?」

「途中で私達のキャンプがあったの。ガジルやミラが重体よ。リリーはそこで降りるって。」

「あと、悪魔の心臓(グリモアハート)が私達のキャンプのある場所からさらに東の海岸にあった。」

シャルルとミントはそう言う。

「大丈夫だった?」

「うん。」

「ええ。」

ハッピーの言葉にシャルルとミントはそう言う。

「俺達のキャンプか・・・・・・。」

「ねえ・・・一旦そこまで行かない?カナもそこにいるかもしれないし。」

「そうですね。みんなと合流した方がいいと思いますけど・・・」

「コージか?」

ナツの言葉にウェンディは頷く。

「大丈夫よ。」

「コージならきっとわかると思うよ〜。」

シャルルとミントがそう言う。

「俺は・・・」

そう言ったのはドランバルトだった。

「評議院を止めてくれ。」

「・・・・・・。」

ナツの言葉に何も言わないドランバルト。

悪魔の心臓(グリモアハート)もゼレフも、必ずあたし達がなんとかするわ。」

「島への攻撃をなんとか止めてください。」

ルーシィとウェンディはドランバルトに向かってそう言う。

「できる訳がない。」

ドランバルトはそう言う。

「じゃあ時間をかせぐだけでいい。頼むぞ。」

ナツはそう言い、マカロフを背負う。

「違う!!そっちじゃない!!
 今のお前達の置かれてる状況をどうやったら打破できるというんだ!!!」

ドランバルトは怒鳴ってそう言う。

「全力でやる!!!!それだけだ!!!!」

「・・・・・・。」

こうして、ナツ達はキャンプへ行く事となった。




































一方、悪魔の心臓(グリモアハート)の飛行船にて・・・

「まさかメルディまでやられるとは。七眷属が半数を切る事は予想して
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ