暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
進撃のマカロフ
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
言ったのだった。

「ヒャッホーーーー!!」

「捧げよ、妖精の(サクリファイス)。」

「任務開始。」

「ウ・・・ウーウェ。」

「やっと会えるのね・・・ゼレフ・・・。」

煉獄の七眷属の6人も天狼島に到着した。

「ふ。あのじじいに見つからずに先に来たぜ。礼を言うぞ、カプリコ。」

「いいえ、それではお気をつけて。」

カプリコは空へ飛び、どこかへ行った。

「さーって、探すか、兄貴より先に・・・。」

男はそう言い、歩き出したのだった。

















「また争いが・・・始まるのか・・・」

ゼレフは悲しそうにそう言った。











一方、マカロフは・・・

「・・・3つ、そこまで。妖精の法律(フェアリーロウ)・・・」

「やめておけ。」

ハデスがそう言った。

悪魔の法律(グリモアロウ)。」

ハデスの両手には闇が溜めこまれていた。

「っ!!?」

「この魔法は抑止力だ。無闇に解き放ってはならん。
 それでも互いに引かぬというなら、それは双方にとって最悪の結末となるぞ。」

ボフ

突如、マカロフは妖精の法律(フェアリーロウ)をやめた。

「そ・・・そんな・・・まさか・・・」

マカロフはハデスの顔を見て驚いていた。









X736年、今から48年前・・・

「私は旅に出る・・・いいギルドにしなさい。」

2代目マスターはそう言い、旅へ出ようとしたのだった。

「待ってくれマスター!!」

「マスター?マスターはお前だ、マカロフ。」

マカロフに2代目マスター、プレヒトはそう言ったのだった。そして・・・















「久しいな()()。」

ハデスはその妖精の尻尾(フェアリーテイル)2代目マスター、プレヒトであった。

「マスター・・・・・・プレヒト・・・。」

マカロフは震え、驚いていたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ