暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
進撃のマカロフ
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「今はそんなの関係ありません!!
 私は妖精の尻尾(フェアリーテイル)を守りたい!!力を貸してください!!!」

「俺は出世の為にお前達を潰しにきたんだぞ!!!!」

「かまいません!!!!絶対、潰されたりしないから!!!!」

「!!」

ウェンディの言葉に驚くメスト。

ドガガガガ!!!!

「くう!」

アズマの爆発魔法は空を飛んでいるリリーにも攻撃は届く様であった。
しかしリリーは(エーラ)をしまい、下に降りてかわしたのだった。

「リリー!!空へ!!」

シャルルがそう言った。

「ウム!!」

リリーはあるものを見て確認し、(エーラ)を再び出し、飛んだのであった。

「どこへ逃げても、俺の爆発は届くがね。」

アズマはそう言い、右腕を上げ、リリーに向かい、爆発の魔法をかけようとした。だが・・・!

シュバッ!!

「(瞬間移動(ダイレクトライン)!!!!)」

アズマの後ろにメストとウェンディがいたのであった。
どうやらメストがウェンディに協力してくれたようであった。

「(今はこいつを排除する方が得策だ。)」

「(もらった!!)」

「((ゼロ)距離からの・・・天竜の咆哮!!!!)」

しかし、アズマは・・・

「つまらんね。」

アズマはそう言い、両腕を横に伸ばし、爆発魔法を放った。

「タワーバースト!!!!」


ドゴオッ!!!!!!!


「ぐわあああああ!!!!」

アズマの魔法は飛んでいたリリーまでも届いたのだった。

「うわあああああ!!!!」

「あああああ!!!!」

「きゃあああああ!!!!」

メストやシャルル、ウェンディも爆発を受けた。




























「っ!!ウェンディの悲鳴が聞えた!!」

「おいコージ・・・さっきもそれを言ってなかったか?」

先程もウェンディが誰かに捕まった様な声と
何か爆風で飛ばされてしまった様な声が聞えたが、今度のは違う!!
攻撃を受けた様な声だ!!!

「俺、ウェンディが心配なので、ちょっと行って来ます!!」

「お、おい!」

「コージ君!?」

「ちょっと待ってよ〜!!」

俺はエルザさんとジュビアさんをおいて、
ウェンディの声が聞えた所まで行った。ミントは俺に着いてくようであった。





















ゴォオオオ!!!

「何だありゃ?」

「炎の塔?」

ナツとハッピーはアズマが出したタワーバーストに気がついたのいであった
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ