暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
初代の墓
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あのヤロウ・・・イグニ―ルのマフラーをこんなんにしやがって・・・。」

「ナツ・・・。」

「黒い服に黒いマフラーってどーなんだよ!ファッションとして!!」

「そっちもですか!?」

ナツさんの言葉に俺は驚く。

「あいつ・・・コーディネイトに気を遣ってたのか・・・・・・。」

「意外ね・・・。」

エルフマンさんとエバーグリーンさんはそう言う。

「ねえ・・・試験どうする?」

「どうなるの?」

ハッピーとミントがそう言う。

「う〜〜ん・・・あんな不気味な奴がウロウロしてるんじゃ・・・」

「それどころではないのですね。」

エバーっグリーンさんの言葉に俺はそう言う。しかし・・・

「それどころじゃなくはない。」

「漢として、この試験は譲れん!!!!」

ナツさんとエルフマンさんがそう言う。

「「ム。」」

「俺はギルダーツと約束した。」

「俺だって姉ちゃんの弟だ!!S級になる義務がある。」

「「ぬ。」」

「まったく・・・。」

「あきれたー。」

ナツさんとエルフマンさんの行動に俺はため息をつき、
エバーグリーンさんは呆れた顔をしてそう言った。。

「ねえ、さっきの人、不気味だったけど・・・」

「敵意はなかったような気がするよなー。」

ミントとハッピーがそう言う。

「そうだね。あんな魔法がきっと昔、苦労したんだと思う。
 誰かを傷つけたくなかったんだな・・・。」

そうじゃないと、「逃げて」なんて言わないからな。

「さっきの人は・・・この島から出て行くかな?」

「だと思うわ。自分から出て行くって言ったから。」

俺の言葉にエバーグリーンさんがそう言う。

「試験続行だ!!!!行くぞハッピー!!!!」

「あいー!」

ハッピーはナツさんを握り、(エーラ)を出して飛んでいった。

「おし!!!!行くぞエバーグリーン!!!!」

「だから私に指図するなって言ってんでしょ!!」

エルフマンさんとエバーグリーンさんも行ってしまった。

「コージ、どうする?」

「・・・俺達も行くか。」

俺とミントは(エーラ)を出し、飛んでいった。





































一方、悪魔の心臓(グリモアハート)の魔導飛行船では・・・

「ついにこの時が来たか。伝説の黒魔導師ゼレフ、復活の日。」

ハデスがそう言う。

「鍵は全て我が手中にある。我々がゼレフの中にあるものを目覚めさせるのだ。」

「ただし、問題が1つあります。」

ハデスが
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ