暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
初代の墓
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
反応にそう言った。

「・・・・・・。」

俺は黙って、その初代の墓まで行った。

「この墓から・・・魔力を感じる・・・。」

「何?」

「とても・・・優しくって、心が落ち着く・・・そんな感じです。」

「・・・そう言えば、この墓には妖精の輝き(フェアリーグリッター)という魔法があるじゃ。」

妖精の輝き(フェアリーグリッター)?」

「妖精三大魔法の1つじゃ。たぶん、その魔法かもしれんのう。」

マスターはそう言う。
俺は・・・あの男の人の事をマスターに言う事を
忘れてしまうかのような魔力に体がリラックスしてしまったのか、
つい座り込んでしまった。

「ゆっくりしておけ、時間はまだある。おおそれと、二次試験合格じゃ、コージ。」

「・・・はい。」

マスターの言葉に俺は頷く。しかし、次の瞬間だった・・・。



シュパァァン!!




「ふぎゃ!?」

「何だ!?」

突然、空から赤い信号弾が放たれた。

「敵・・・じゃと?なぜこの島に・・・!?」

「ええ!?」

「嘘!!!」

マスターの言葉に俺とミントは驚く。
そしてこの後、俺達は強力な相手と戦う事になるとは俺達は思っていなかった・・・。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ