暁 〜小説投稿サイト〜
吾輩は猫である
無印
吾輩、マジカルキャットになる
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ああ、昨日は本当にひどい目にあったな。あの後、なのは嬢と恭也の懸命な介抱によって事なきを得た。
あの兵器を作りあげた張本人は士郎さんと桃子さんとの楽しい楽しいOHANASHIを受けていた。
リビングから美由希の啜り泣く音が夜の間ずっと聞こえてきたよ。絶対あの二人は怒らせたくないな、特に桃子さんには……
それにしてもアレはひどかったな……口に含んだ瞬間溢れだす酸味、ねっとりした触感から突然石の様な固さに変わりそれを無理矢理噛み砕くと甘味と辛味が両方同時に口の中を占領し、飲み込もうとしてもまるで生きてるかのように引っ付いてくる。噛みちぎって飲み込み、ホッとしたと同時に胃の中でビックバンが起き、喉から何かが上がてきて、鼻から口からなんとも形容し難い異臭うが吹き出す。
見た目はちゃんとした肉じゃがだったのに……無臭だったが。というかオラクルでも解析したのに解らなかった。
きっと美由希は某学園都市の第2位に違いない、じゃなかったらどうやってあんなダークマターができる。


「にゃぁぁああ……(腹減ったぁぁああ……)」


目覚めた時誰もいなかったからまだなんも喰ってない。
さざなみ寮は……無理だな、解体される……
仕方ない、月村家で飯貰うか。


そんなこんなで月村家に到着。


『おやびんいらっしゃいにゃ』
『おう』
『何か用ですかにゃ?』
『いや〜、朝飯ありつけなかったから喰いに来たんだよ』
『ああ〜……すいません、もう朝食食べちゃったんですにゃ』


なん……だと……!
わ、吾輩は何を喰えばいいんだ……ん?


『おやびん……ハァハァ』


オヤビン……ハァハァ  ウホッ! イイオヤビン! ヤラナイカ


え、何この状況。


『今メス連中が発情中でして、皆おやびんに相手して欲しいんですにゃ』


えっ? 猫とヤれと申すか。
あっ、吾輩今猫だった。


『おやびん私としてください!』
『一緒に子孫を残しましょう!』
『いや私とよ! さあ、来て!! 私に強い遺伝子を!!』
『ヘイ! オヤビンカモンカモン!!』


うわぁ……目が逝ってやがる……


『右から小さな耳がキュートなスコティッシュフォールドのミミちゃん』
『にゃ〜♪』
『その隣にいるのはモコモコでふわふわが癒し、ラグドールのディジーちゃん』
『さぁ! 子作りしましょう!』
『そしてちょっと高圧な態度で女王様みたいなのがアシェラのクレオ様』
『私とできるなんて光栄に思いなさい!』
『あっちで股を開いてカモンカモンしてるのが三毛猫のミイちゃん』
『先っちょ! 先っちょだけでいいから!』
『他にもいますが面倒なので省略させていただきますにゃ』


見た目は猫、中身は人間だった
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ