暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
黒魔導士
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
S級昇格試験、二次試験の内容は・・・




初代ギルドマスターメイビスの墓を探す事だった。


「待っておるぞ。」

マスターは俺達にそう言い、初代マスターの墓へ先に行った。
制限時間は6時間、誰もが簡単だと思った・・・だが現実は厳しかった・・・。


「はぁ!!」

「グギャオオオオッ!!!」

ズドーーン!!

「なんだこいつ!!」

そこには巨大で凶暴そうな生き物がいた。俺は巨大なアルマジロの様な奴を倒した。

「怖いよ〜!!!」

「俺から離れるなよ。」


















ルーシィとカナは・・・

「何これぇ−−−−−−−−!!!!」

「ルーシィ急げ!!!!」

「グオオオオオオオオッ!!!!!」

2人はコージが倒した巨大なアルマジロとは別の奴に追われていた。

「ひいいいっ!!」

「ガキン!」っと食われそうとなっていた。

「イヤァーあああああああああ!!!!」

叫ぶルーシィであった。













レビィとガジルは・・・

「どどす、どどす。」

頭に黒い石の様な物がついていた巨大な怪物がおり、バレないように隠れていた。

「なんつー島だ。」

「私・・・死んじゃうかも・・・・・・。」










グレイとロキは・・・

「S級になるのはこれくれぇ屁でもねえ!!!!」

「たいした強がりだ。」

「「「ギャー!ギャー!ギャー!」」」

2人は緑色の凶暴な鳥に追われていた。










エルフマンとエバーグリーンは・・・

「ゼェーーー、ハァーーー、こっちだエバーグリーン!!」

「うっさい!!指図すんな!!!」

「ブモ゛ーーーー!!」

巨大な豚の怪物に追われていた。












ナツとハッピーは・・・

「試験の邪魔をぉぉ、するなァーー!!!!!」

ドッゴォ!!!!!

「ングィーーー!!!」

「ナツの前に現れたのが運のツキだったね。」

ズシィン!!

「フウ。」

ナツは首の長い子濃い緑色の変な生き物を倒し、一息ついた。

「さすがナツだね。先に進もう。」

「いや待て、ハッピー。」

先へ進もうと言っているハッピーをナツは止めた。

「初代マスターの墓はどこにあるか教えろ!!!!」

ナツは倒した生き物に初代マスターの場所を聞き出した。

「うわ!!話しかけた!!」

ナツの行動に驚くハッピー。

「知りません。」

「そっか。」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ