暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
黒魔導士
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
しゃべったーーーーっ!!!!」

生き物が答え、喋った事に驚くハッピー。

「しかし、ヒントの1つもなしに墓を探せって言われてもなー。」

「二次試験、意外と難しいかもね。」

ナツとハッピーはそう話をした。

「!」

ナツはある事に気が付いた様子だった。

「そういやあこの島って、こんな形してなかったか?」

「そだね。」

ナツは天狼島の形を思い出した。島に巨大な木があり、
その上にも島があり、きのこに近い様な形をしていた事に。

「あのてっぺん怪しくねーか!」

「確かに!!」

「よーし!!やっぱりハッピーと組んで正解だった!!行くぞてっぺん!!」

「あいさー!!!」

こうして、ナツとハッピーは天狼島の上へ行ったのであった。




























こちら、天狼島簡易ベース。
ここにエルザとミラ、リサーナとジュビアがおった。
ここにはテントを立てており、さらに偶然なのかテーブルの形をした木があり、
椅子となる切られた木の一部があったのだ。

「何!!?エルフマンとエバーグリーンが結婚!!?」

エルザはエプロンと水着を着て、料理をしており、
ミラがエルフマンとエバーグリーンにどうやって隙を作ってしまったかを話をしていた。

「・・・で、動揺した私に一撃くらわしてくれたの。」

ミラはそう言い、一撃を入れられ、怪我をし治療をした頬を撫でていた。

「ちょっと待て!!式はいつだ!?てゆーか奴等いつの間にそんな関係に!!」

エルザは持っていたお玉をミラに指さし、そう言う。

「ううん・・・たぶん私を動揺させる為の作戦。私もまだまだだな〜。」

エルザの言葉にミラはそう言う。

「本当に作戦なのか!?」

「さすがにあの2人・・・それは無いと思うなぁ。
 だってあの2人が結婚して、子供ができたら・・・」

ミラそう言い、頭の中で想像した。









「バブー。」

顔はエルフマンで眼鏡をかけており、
髪は頭の上の方はエルフマンで首の近くの方はエバーグリーンという感じだった。









「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ミラは泣きそうになり、顔を両手で隠した。
ある意味それはそれで嫌だったのだろう・・・。

「泣くなミラ。考えようによっては可愛いぞ。」

エルザがそう言う。

「エルフ兄ちゃんとエバーグリーンかあ・・・ちょっとお似合いかも。」

木のテーブルで両肘をつけ、顎を手の上において、リサーナがそう言う。

「こ・・・こ・・・こ・・・こども・・
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ