暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
黒魔導士
[3/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
・///////////」

リサーナの隣にジュビアが座っており、何かを創造して顔を赤くなっていた。

「そういえばフリード達は?」

リサーナはフリードとビックスローがいない事に疑問を持った。

「ギルダーツと一緒にギルドに戻った。」

エルザがそう答えた。

「せっかちだねぇ。最後まで見届ければいいのに。」

「それより、メストとウェンディはどこに行った?」

「遅いわね。」

「集合場所、わすれちゃったかなぁ?
 ・・・メストかぁ・・・彼とはエドラスで会ってないからよく知らないのよね。
 私がいない2年の間に入ったんでしょ?」

リサーナがそう言うと、ミラとエルザがこう言った。

「そうだったっけ?」

「昔からいた様な・・・。」

「存在感ないのね。」

と、なっていた。

「コージ君・・・何かメストの事を調べていたんだけど・・・。」

「そうなの?」

「そういえば、メストは・・・ミストガンの弟子だったな。」

「それと関係あるのかな?」

「それとも・・・やっぱりウェンディが心配だから?」

3人がそんな話をしていると、ジュビアが口を開いた。

「ジュビア、探してきます。少し心配だし。」

ジュビアはそう言い、立ち上がった。

「ならば私も行こう。ミラとリサーナはここにいてくれ。」

エルザも同行する事となった。

「(グレイ様の応援に行こうとしてたのに・・・。)」

どうやらジュビアはグレイの元へ行こうとしていたようだった。













一方、コージとミントは・・・

「う〜〜〜〜ん・・・。」

「ね〜え〜、まだなの〜〜〜?」

俺達は(エーラ)を出し、空の上で俺は考え事をしていた。

「ヒントも無しで墓を見つけろ・・・難しい・・・。」

「ね〜〜え〜〜、6時間しかないんだよ〜?早く探そうよう〜〜〜。」

「問題はその6時間だ。」

「?」

「何で制限時間があるんだ?」

「え?そんなの早く見つける為じゃないの?」

「いいや、それだけじゃないと思う・・・何かある筈だ・・・。」

俺はもう1度考えた。だが次の瞬間だった・・・!!!










キィィィィィン・・・!!!












「っ!?」

何だ・・・!?この魔力は・・・!!?今まで感じた事のない・・・恐ろしい魔力・・・!!!!

「コージ?どうしたの?」

「・・・あっちか!!」

俺はその出た魔力のある場所へと行った。

「ちょっと!コージ!?」















[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ