暁 〜小説投稿サイト〜
好き勝手に生きる!
第十四話「焼き鳥屋フェニックス……うん、良い屋台看板だと思うけど」
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
して、こんな夢のハーレムを実現させた奴が今度は部長を狙っているだと……?


 こいつは、こいつは、とんでもない女ったらしだ!


 左手に『赤龍帝の籠手』を発動させた俺はライザーに指を突きつけて物申す。


「お前みたいな女ったらしは部長とは不釣り合いだ!」


「は? 何を言ってるんだお前。その女ったらしに憧れてるんだろう?」


「うっ、うるせぇ! それと部長のことは別だ! お前、部長と結婚しても他の女の子とイチャイチャするつもりだろ」


「確か人間界の言葉に、英雄色を好むというのがあったよな。俺は一人の女に縛られない男だ」


「はっ、何が英雄色を好むだ。ヒヨコ、色を好むの間違いじゃないのか? ――ああ、そうだ、お前なんかとヒヨコを一緒に扱ったらヒヨコに失礼だな、ヒヨコは可愛いし。お前なんか焼き鳥で十分だ」


 俺の挑発にライザーは激昂する。


「や、焼き鳥だと!? この下級悪魔風情がぁあああ! 優しくしてやれば付け上がりやがって! やれ、ミラっ!!」


「はい、ライザー様」


 前に出てきたのは小猫ちゃんくらいの小柄な体型に童顔な女の子。棍を片手にクルクルっと回すと、先端を俺に向けて中腰の構えを取った。


「ゲームをするまでもねぇ。俺が今ここで全員倒してやらぁ!」


『Boost!!』


 籠手の宝玉から音声が流れるとともに俺の力が湧き上がる。日々過酷なトレーニングを積んでるんだ、今ここで成果を見せてやる!


 意気揚々と構える。


 だが、俺は大事なことを失念していたんだ。この部室に誰がいたのかを。


 この騒ぎで、決して怒らせてはならない存在を怒らせてしまったのを――。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ